Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ 完成~~

完成~~

ちょっとご無沙汰してしまいました。

実は
コツコツと こちらを
作っておりました。
パートの合間に
トータル10日くらい
不器用だから、悪戦苦闘。
何度も しつけをやりなおしたり
用意してた持ち手が
厚すぎて 注文したり。

やっと完成しました。


横長タイプです。
違う色柄の物も
作りたいけど
ちょっと粘土に戻ります。
スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
10日もかかったよ〜〜😭
布は普通のやつ
綿麻?とかなんとか 笑
ちゃんと水通しもしたよ。

ちゃんとしつけしたつもりでも
カーブでズレたり。
イライラ半分 泣きが半分で
がんばったよー
途中で、二度とこれは作りたくないって
思ったけど
一個完成したら また つくってみようかなって
気に成るから不思議。
でも 暫くは 粘土にするわ 笑。
昨日、やる気満々で道具だしたけど
まだ手付かずよ。
久美子さんと いっしょだね 笑。
重いお尻がなかなか上がらないわ。

久しぶりに
ミニチュア作家さんたちのブログ巡りしたら
テンション上がる〜。
すごいわぁ。

雪はねぇ
朝方ちょっと積もった程度だったよ。
兵庫の西の端の実家の方だと年に1〜2回は
30センチくらい積もることがあったけど
姫路じゃ 全然。
予報だと大雪っていってたから
え?これだけ?
って感じだった。
次女は 警報が出て学校が休みになって
雪遊びするっていう妄想してたのに
がっかり〜。笑


2016年02月05日 (Fri) 21:52
kumiko URL
No title
凝ったの作り上げたね〜 すごーーい\(^o^)/ 本格的bag!

しつけまでして縫うとは丁寧なお仕事❤️
色味とチェック柄がとても好みよ (^_−)−☆
画面だとラミネート生地にも見えるけどコットンかしら??


そういえばこの間西日本大雪だったみたいだけど、大丈夫だった?
その辺て雪降るイメージがないんだけどどうなんだろう?

私はSMAP解散騒動に結構ショックを受けてる自分にショックで(笑)
なんかハンドメイドでもしようと材料引っ張り出して何もせずボーーーっと、、、
ただ部屋が散らかっただけだったよ(;^_^A


2016年02月05日 (Fri) 00:01














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered