Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ エクラ雑貨市

エクラ雑貨市

仕事は土日休みだけど、
消防団とか
何かしら用事がある旦那。
今週は珍しく 何もなく、
お出かけ大好き旦那は
朝から
暇や~~ 暇や~~
どっかイベントとかないんか?
とうるさい。
私は ゆっくり粘土こねたいわっ と
思いつつ うるさいので検索。笑。

で、みつけたのが
エクラ雑貨市。
場所は 小野市。
旦那に、小野市でイベントあるみたいやけど 遠い?
って聞くと、加古川から北にあがったら
すぐや と 行く気満々。
もちろん雑貨ではなく
食べ物目当ての旦那。

せっかく行くんだから
私も ゆっくり雑貨をみてまわりたい。
まだか、まだか って
いわんといてよ と念をおして
GO。

ナビがいまいちなので
ちょっと道を間違えたりしたけど
意外と 早く会場に着いた。


ところ変われば雑貨も変わる?
初めて見るハンドメイド品があちこちに。
木工も ナチュラルなもの以外に
高級感漂う素材のものもあり
旦那も興味津々。
私は手作り什器に興味津々 笑。
ディスプレイの仕方も
勉強になる。
で、ウロウロしてたら 見覚えのある
ヘアゴムが。
紫園さんの委託作家さんが
出店されてました。
以前買わせて頂いた物の色違いを購入。


そして 前からたべたかった
みきやさんのチーズケーキも買えた。

おいしそう~~
車の中で撮ったから写真
イマイチだけど。


いろんな作品みさせて頂いて
いい刺激をもらいました。
私もそろそろ制作開始しなきゃ。


スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
こんにちは。
こちらこそ 今年もよろしくね。

相変わらず
出かけたがりの旦那に振り回されてる。
週末、じっくり物作りができたら
どんなに楽しいだろう。
パートからかえってきて
2時間半くらいの自由時間で コツコツつくってるけど
いつの間にかうたたねしちゃってることも
しばしばでなかなか完成には
たどりつけないわ。
2月に期間限定で喫茶店で委託販売できることに
なったから
がんばらなくちゃ。
4月にも小さいけどイベントきまったの。

雑貨ってきくと
ワクワクするよね。
見てるだけでも楽しい。
だから 旦那とではなく
友達と行って ゆっくり じっくりながめたい 笑。

チーズケーキすっごく おいしかったー
残念なことに お店がちょっと遠いのー
でも まだ食べたいな。
2016年01月22日 (Fri) 20:34
kumiko URL
こんにちは〜。
今年もどうぞよろしくお願いします〜〜m(_ _)m

ご主人と相変わらずなかよしサンね❤️
1月も早々にイベントやってるもんなんだね〜。
私さぁ、ZAKKAとか雑貨 という文字を見るだけで
テンション上がる様になっちゃった(笑)
今年はいろいろ探して私も行ってみよう〜✨

チーズケーキもそそるわぁ🍰
あ"ーーーー食べたい チーズケーキ大好き〜

暖冬だと思ってたら急に寒くなっちゃったね〜
雪が溶けなくて困っております。
風邪とか気を付けて頑張ってね〜〜( ´ ▽ ` )ノ
ミニチュア制作宣言?期待してるよ〜
2016年01月20日 (Wed) 17:40














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered