Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ パートが休みだったので

パートが休みだったので

何か作ろうと思って
ハンドメイド本をみてたら
いつのまにやら寝てしまい
気づけば お昼前で
今日から三学期が始まった子供達が
帰ってきそう。
慌てて タコライス作ったら
あっという間に平らげてしまった。
もうちょっと
味わって食べてよ~

片付けて
さぁ 何か作ろうと思ったけど
今からじゃ 中途半端だしなぁと
思ってたら
次女が着られなくなったワンピースが目についた。
私の好みで 濃いグリーン系のを
買ったんだけど
次女はきにいらなかったらしく
あまり着てくれず。
もったいないので
リメイクしました。

って 簡単すぎるけど~ 笑。
しかも 黒のゴムがなくて
その辺にあったの使ったから
色が合ってない。

女の子っぽいのは嫌い っていうけど
髪は 絶対ショートにしない。
理由は 男の子に間違えられるから って。
いやいや
間違えられたことないし~~。
スカートは嫌だけど
男の子には 間違えられたくない って
微妙な子供心なのねぇ。

せっせと作ったけど
使ってくれるかな。
でも 作るの簡単で楽しいから
イベント用に
可愛い生地で作ってみようかな。

スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered