Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 遅ればせながら

遅ればせながら

あけましておめでとうごさいます。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

皆様、如何お過ごしでしょうか?
私は元旦からパート出勤。
会社自体は年末年始も休みなし。
でもやすみ希望はだせるので、
休ませてもらってもよかったのですが
旦那は消防団の出ごとで
毎年元旦のお昼頃まではいないし、
長女もアルバイト。
なので私も出勤して
その分、ずらしてお休みをもらいました。
パートが終わってから
おせちとお雑煮をたべ、
夕方長女がかえってくるまで
ちょっとのんびりして
その後、実家へ。
美味しい物をたくさん準備してくれていたので 食べ過ぎた。
まさに実家天国。笑
年に一度の極楽タイム。
あっという間に時間は過ぎる。
一泊だけして、長女のアルバイト時間に間に合うように帰ってきたわ

いつもなら、
初売りであれこれかっていたけど、
今年はまだなにもかってない。
初売りに行きそびれると
不思議と物欲もなくなってきた。笑
今年は 物をへらして
生活感丸出しの我が家を変えたい。

なんだかまとまりのない文章ですが
新しい年が始まって
今のところ、目標にむかって
ヤル気満々です。笑

イツマデツヅクカハ ワカリマセンガ


スポンサーサイト
未分類  
プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered