Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

ナチュラルガーデンフェスタ
終了しました。

主催者のナチュラル様はじめ、
会場関係者の皆さま、
出展者様、
警備員の方々、お世話になり
ありがとうございました。

今回も素敵なお店がたくさんあって
目の保養を
たっぷりさせていただきました。
写真を撮らせていただきたかったのですが
やはり みなさんお忙しそうなので
やめました。

おしゃれとは 縁遠い私のブースですが 笑
お立ち寄りいただき、ワークショップも
たくさんの方にご参加いただき
ありがとうございました。
小さなお子さんと
触れ合うのは本当にほんわかした
気分になれます。
完成した時の嬉しそうな表情が
なんともかわいい。
癒されます。

今後の参加イベントは
決まっていませんが
今回、改善した方がいい点もみえてきたので次回からちょっとかえてみたいと
思います。




スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: No title
ありがとう。

荷物運びは
疲れるけど、やっぱりイベントは楽しい。
懲りにこってるブースを
みるとテンションあがる。
もう、完璧に一軒のお店がそこにできあがってる感じ。
あれってどうやって
運んで、組み立てるのか興味津々だったけど
自分のブースの片付けしてたら
見逃した〜〜 笑。
販売されてる品物も
みーんな おしゃれー

改良しなきゃなとおもったのは
ワークショップ。
私、ひとりだし、今までは お二人ずつ
参加していただいてたんだけど
今回は お友達同士3人で っていうパターンが結構あったので
もうひと回り大きいテーブルにかえたいな。
ディスプレイも工夫して
もうちょっと 見やすくしたいし。
でも センスがないのよねぇー 笑
2015年12月17日 (Thu) 16:18
kumiko URL
No title
お疲れ様でした〜\(^o^)/

いつもながら優しい気持ちになれるいい記事だなぁ✨
tiroruさんの人柄が伝わるわぁ (写真とかの気遣いさすが)
ホンワカな思いにさせてくれて ありがとうーーー

自分のブースを脇にやって会場をさりげなーく写した写真!
雰囲気伝わるよ( ´ ▽ ` )ノ
そして気になる改善点。


以前行ったイベントで、屋根付いてるブースがあったりしたけど
ああいうのは凝ってる訳ね、、、
今度もしイベント見にいく事あったら、そんな点も気を付けて見てくるね💖


2015年12月15日 (Tue) 18:34














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered