Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ パーツ作り

パーツ作り

Naturalガーデンフェスタ
日時:2015年12月13日(日)
10:00~16:00
場所: 姫路市飾磨区細江
姫路みなとドーム

次のイベント用の
ワークショップのパーツ作りをしています。
前回、売り切れてしまったものを
多めに準備しようと思います。



販売用も
補充したいし、
布小物ももっていきたい。
あと一カ月がんばります。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさま
ラジオ祭りどうだった?
お笑い芸人さんとかきてたのかな?

あの生地は
粘土に絵の具混ぜてるの。
だから作る度に
微妙に色が違う💦
だからお客様に好きなのえらんでもらってる。

私もあれ以来タルトが
気になって仕方ないわ 笑
神戸あたりにおいしいお店がありそうな気がするんだけどなぁ。
いつか一緒に食べ歩きとか
したいねぇー


2015年11月16日 (Mon) 15:14
kumiko URL
No title
もうこんなに作ったんだーーー
サクサクしてておいしそうなワッフルだね🍰

これって最初からこの色が付いてるので作るの?
黒いのはオレオ?

その後もタルトは相変わらず食べてないので
毎度そそられるタルトの土台生地(笑)


今、大阪に遊びに来てて、昨日イタトマのキャラメルシューを
食べた。 すんごいおいしかった〜❤️
(地元にもあるけどね、イタトマ 笑 )
今日はABC放送のラジオ祭りに行ってきま〜す。
たこ焼きも食べて来るね〜 (笑)
2015年11月15日 (Sun) 08:56














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered