Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント出展

イベント出展

またまたご無沙汰です💦
長女が一昨日から 修学旅行で
沖縄へいっています。
はるか昔の私の頃と違って
コテージもあるおしゃれなホテルを
貸切だそうです。
ちなみにコテージは男子のみ宿泊らしいですが。
アクティビティーも
いろいろ楽しんでるみたいだし
最終日は出発まで
自由行動。
私の時なんて
旗持ったガイドさんについて
ゾロゾロあるいて
名所巡りだったわ💦
夕食も ステーキレストラン貸切だってさ。
くうーっ
昔は 地味ーな和食だったわよ。
お小遣いの額もきめられてたしー
今なんて お小遣い自由だし、携帯あるし、お土産も先に注文済みだし、着替えとかの荷物も先に送って
手荷物ひとつでいくんだもん。
今の時代にうまれたかったわ。


さてさて、告知がおそくなりましたが
イベント出展きまりましたので
お知らせ致します。

太子あすかふるさとまつり
日時:2015年11月3日(火・祝)
10:00~15:00
場所:揖保郡太子町
太子あすかホール周辺

Naturalガーデンフェスタ
日時:2015年12月13日(日)
10:00~16:00
場所: 姫路市飾磨区細江
姫路みなとドーム

太子のあすかまつりは フリマ、食べ物、ホールでのショーなどいろいろありますので ご家族そろって楽しんでいただけると思います。

最後の追い込みがんばってますが
いつものごとくかなり焦っています。


ミニミニパフェを作って
ストラップとキーホルダーにしようと思います。

それから、今回は ワークショップの内容を一部変えます。
ワッフルコーンアイスのメモスタンドを
小さく変えて ストラップにしたいと思います。
もうひとつ、フルーツタルトを考えています。

今日と、明日 パートおやすみなので
頑張りたいと思います。

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: No title
コメントありがとう。

帰りも 身軽だったわ〜。
昔とちがって
観光メインじゃなくて
楽しい体験とかいっぱいできて
よかったみたい。


ほーんと
何から何まで
旦那同士 にてるよねー 笑。
コメント書きながら
これってまた、ケイコさんが
ウチも〜〜 っていいそうだなぁ って
思ったの。
ウチも だいぶキャンプ用品減らしたよ、
売って ね。
形から 入るのは
勘弁してほしいけど 私も形から
入るから 人のこといえないけど 笑

>うちもうちも~!!!
>旅館みたいな小さなボロい感じでね(笑)
>長女ちゃんいいなぁ・・・ステーキレストランなんて一生貸切にできないよ><
>
>イベントもいっぱいで大変だけど、楽しそうだね(*^_^*)
>ワークショップもいろいろ考えててすごいわ~♪
>
>↓のコメント。。
>うちもね、私がこれ欲しいっていうやつはくれなくて、
>自分で選んでくるの!!!!同じだ~(笑)
>形から入ってすぐいらなくなって、うちの旦那は「売る」っていうのを覚えたので
>厄介だわ~(^_^;)

2015年11月01日 (Sun) 18:54
ケイコ URL
No title
うちもうちも~!!!
旅館みたいな小さなボロい感じでね(笑)
長女ちゃんいいなぁ・・・ステーキレストランなんて一生貸切にできないよ><

イベントもいっぱいで大変だけど、楽しそうだね(*^_^*)
ワークショップもいろいろ考えててすごいわ~♪

↓のコメント。。
うちもね、私がこれ欲しいっていうやつはくれなくて、
自分で選んでくるの!!!!同じだ~(笑)
形から入ってすぐいらなくなって、うちの旦那は「売る」っていうのを覚えたので
厄介だわ~(^_^;)

2015年10月31日 (Sat) 05:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered