Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ありがとう

ありがとう

またまたご無沙汰してしまいましました。
10月は 小学校の運動会で始まり、
翌週は 祭りで バタバタして
ほぼ製作できませんでした😭
今日は土曜日だけどパートに行った。
明日は休みなのでのんびり、製作したいけどお出かけ大好き旦那が釣りにいきたいらしい。
私は  留守番で結構なんですがねえ。
話変わって今日は私の誕生日でした。
この歳になるとめでたくもなんとも
ないのですが  ありがたいことに
いろいろプレゼントをもらいました。
みんなありがとう。


手にとっては棚に戻していたモンブランメーカー💕指が痛くならないハサミ。タグにお菓子


義妹からは 超私好みのウールコートと
ケーキ。


あーちゃんからは
イベント用のラック。
わざわざオーダーしてくれたんだって。

みんなありがとう。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: No title
ありがとう^o^
また ひとつ歳とっちゃったよ💦

うちは 旦那が9月の終わりが誕生日だから
義理で?プレゼントは
時々くれるけど
完全に自分の好みで選んでくる。
山登り用の杖買ったろか?って
聞かれたけど
速攻、要らない って答えた 笑。
その後、パチパチするところに行き
ふところが寂しくなったこともあり、
ホームセンターに行って
次女のアドバイスで
買ってくれたらしい。
ステッキより
断然うれしいわ。
だいたい、夫婦揃って膝も腰も悪いのに
山登りなんて できるわけがないのにねぇ。
いつもの如く
形からはいりたがるから 困るわ〜〜。
2015年10月19日 (Mon) 16:36
ケイコ URL
No title
誕生日おめでとう~~~~~(*^_^*)
いいなぁいろいろもらえて。
みんなtiroruさんの好みわかってるんだね~♪

うちは旦那にさりげなく、「これ欲しい。」「これ誕生日ほしい」とか誕生日近くになると絶対いうのに、いつももらえたことないよ~
2015年10月18日 (Sun) 13:55














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered