Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ベリーのタルト

ベリーのタルト

今日はパートが休みだったので
一気に仕上げました。


一緒に写ってるミニシュークリームは
マカロンといっしょに
瓶にデコしました。
また写真撮るの忘れた💦

タルトは
キーホルダーにしました。
どちらも紫園さんへ納品。
残ってるタルトは
バッグチャームにしようかと
思ってます。



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(3)  

Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015年09月09日 (Wed) 17:03
tiroru URL
kumikoさん
そんなに小さくもないんだよ〜
小さいのもつくりたいんだけど
もうねぇ
見えないの〜〜
老眼が進んでるぅー💦
ずっと前に買った
ライト付きの拡大鏡が
どこかにあるはず 笑
ミニチュア作家さんたちのブログに
お邪魔しては
やっぱりミニチュア好きだー って
思って 何かつくりたいとは
おもってるんだけど
秋のイベントが
さらに一件きまって
やっぱり デコと布物を優先的に
つくらなきゃ。


タルトのお店
閉店してたの〜 残念だねぇ。
食べたいって
思っちゃうと 食べる口は
準備できてるのにねぇ 笑
ネットのお取り寄せとか
みるけど どれが本当においしいのか
よくわからないし、
自分の好みに合うかどうかも不安で
ポチれないわ。
いつか 会うことがあれば
ティータイムは
タルトで 決定ね💕


もあさん
作品ゲットしたの〜
すっごく素敵でしょう?
私も ツリーの置物と
イベントの時につかう
店名のプレートもってるんだけど
おしゃれ なんだわぁ。
あと、初めてあったときに
切り絵風のカレンダーいただいたんだけど
それも 繊細で綺麗で
ずっとかざってるの。
あんな センス身につけたいものだわぁ。
ミニチュア作家さんは
みんなセンスがよくって
おしゃれさんなのよね。




2015年09月08日 (Tue) 09:41
kumiko URL
No title
わーー リアルーー!
チャームやキーホルダーになるなら、想像してた大きさより
だいぶ小さめなんだね。
そうすると、その上に乗せたベリー達は相当ミニサイズ、、、
すごーーい。
ガンガン腕上げてるんじゃない⁉️
イベント用かと思ってたんだけど納品したという事は
また別のもの制作中なのかな? 楽しみ〜✨

そうだ!
例の主人の会社の近くのケーキ屋さん。
やっぱり違うお店になってた、、、
主人がお昼休みにワザワザ出向いてくれて
せっかくだからと、チーズタルト買ってきてくれたんだけど
、、、まずかった、、、見た目からして違う、、、(当たり前か)
もうマボロシのタルトになったよ。ざんねーーーん。

おいしいパン屋さん見つかってよかったね。
パン屋さんは何かと重宝するので近所にあると助かるよね。
今度はミニチュアパンを極めて見るのはどう?

PS minneで、もあさんの作品GEーーT!o(^▽^)o ✨
とってもウレシイ💖

2015年09月06日 (Sun) 10:24














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered