Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ベリー系

ベリー系

暑さが少しマシになってきたような気がしますが
相変わらず パート先では
熱がこもって
暑いです。

睡魔に負けてしまって
なかなか作業が進みませんが
ベリーをちょこちょこ作ってました。
ラズベリーを
すけるくんで作ってみたけど
色の調整が難しい
後から着色しようと思います。
すけるくんじゃなくてもよかったなぁ。

ブルーベリーとミントの葉も作らきゃ。

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumiko様
めっきり涼しくなって
毎日過ごしやすくなったね。
これからは
食欲の秋だねー
やっぱ、お菓子⁉️
例のお店 まだあった?
そういうお店
ぜったいなくさないでほしいよね。
このへんは
おいしいケーキ屋さんも
パン屋さんもないなぁって
思ってたけど
半年くらい前にオープンした
パン屋さんに
はじめていってみたら
おいしかったー
次女も 気に入ったみたい。
夕方だったから
あまり種類はなかったんだけど
クロワッサンが
外はサクサク、中はモチモチで💕
ただ ちょっと遠いのが
残念。

やっと学校が
はじまって
明日は久々の自由なお休み。
バタンキューで
寝ちゃって 捗らない
粘土しあげなきゃ。
レジンをつかいたいけど
お天気どうなかなぁ。
ミニチュア作家さんのブログめぐりしたら
ミニもつくりたくなったけど
最近 ますます
老眼がすすんでるみたいで💦
まずは
ベリーのタルト仕上げなきゃね

2015年09月04日 (Fri) 01:49
kumiko URL
9月ですよ、、、、
どういう訳かお盆からずっと涼しい、というより寒い日もある。
お得な気分なんだけど、そっちはどうかな?
そして、お祭りのシーズンだね〜。1年早いね。


さて、ミックスベリィーーー そそられるぅーーー (((o(*゚▽゚*)o)))
ラズベリー ブラックベリー クランベリー かな?
リアルならこれに刻んだストロベリーが乗ってるとサイコー❤️
でも見た目重視ならハーフイチゴだよね〜🍓

前回のコメ書いてそれからこのベリー達見たら、どうしても例のタルト
食べたくなっていろいろ言ってたら、主人の会社の近くに(あっ、主人の
勤・め・て・る・会社ね)暖簾分け?してもらってるお店が
まだ営業してるっていうの。
ネット情報だと今年の5月が最後のコメになってるから不確かなんだけど
意を決して行って見てくることにした(オーバー)
一昨日辺りからダムが決壊した様に、欲望のままに食べたいもの食べている私。
止めてほしいいぃぃ〜 😭
2015年09月01日 (Tue) 12:32














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered