Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ またしても

またしても

あっついです。
皆様 体調くずしてませんか?
私は 汗をかきつつ
パート続けてます。

今日は 休みだったので
娘たちをつれて
図書館へいこうとしたら
車の右側のサイドミラーが
いくらスイッチおしても
閉じたまま反応せず
へんな音がするだけ💦
またかー
今の車、買ってすぐから
一回目の車検までに
何回修理にだしたかわかんない。
助手席の下から異音がしたり
窓があかなくなったり
いろいろ💦
違う車にしたら?
って言う旦那の反対を押し切って
買ったのに
ぼんと ハズレだった。
たまたま私の車がハズレだっただけで
同じ車でも なんの問題もなく のってる方もいるでしょうが💦
ほんと、毎回毎回いやになる。
そのたびに
だからやめとけば って言ったのにっていう、旦那の嫌味に堪える羽目になる。
しかも ディーラーに電話したら
今日は定休日って💦
不思議と、壊れるのは
なぜか水曜日が多い。
時間の無駄使い
もう勘弁してほしい。
明日朝一でかけこみます。


ところで
いよいよ甲子園開幕ですね。
ご近所の男の子が滝川第二高校で、
出場するので
自治会や 出身の、小学校、中学校も
もりあがってます。
同じ中学校からは 他に2人出場するらしく 1人は同じ滝川第二で
もうひとりは天理高校。
最近は 高校野球みる機会なかったけど
久々に甲子園に行こうかしら?
旦那は見に行きたいらしい。

三年生だからこれが最後の年。
思いっきり弾けて
楽しんできてねー。











スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
あっついねぇ。
我が家もクーラーフル回転よ 笑
電気代がおそろしい💦

車ねぇ
保障期間内なので
無償修理になるんだって。
よかったー。
でもよく考えたら
前にもミラー修理したような気がするから
それの保障なのかなあ?
もうね、あちこち修理多すぎて
覚えてないわ 笑
おまけに予備キーまでおかしくなっちゃって
充分電池?あるのに
ピッておしても全く反応しなくて
今まで2回もっていって、みてもらったのに 改善されない💨
予備キーだから
あまり使ってないし
もちろんおとしたりもしてないのに。
昨日、また電話したら、配電盤?がおかしいのかも って
いわれたけどなんでもいいから
使えるように直してほしいわ。
はぁーあ。


甲子園ね
今日は 第一試合に早稲田の清宮くんがでてたし 人気高がでるからか
朝早くに 満員になったらしい。
この後、はいれるかどうかも
わからないのに球場のまわりには
人があふれてるんだって💧
明日も すごいかもー
暑いし やっぱり
テレビ観戦の方が無難かもねー。

kumikoさんのとこからだと
一大決心なのか? 笑
うちから
ディズニーランドにいくのと
同じようなもの? 笑
確かに遠いよねぇ。


2015年08月08日 (Sat) 10:50
kumiko URL
なるほど、、、
37℃越えが本日でまる2週間の我が家周辺。
明日は33℃の予報で、こりゃ明日は涼しいかもしれないと思う今日この頃。

tiroruさんも暑い中、朝早くから家事してお仕事行ってお疲れ様ですーーー
夏休みも折り返し位になったのかな?
しかーーし、暑い中、車壊れるとホントっに凹むよね〜
車って当たりハズレってあるよ、確かにある!
もう涙目で辛抱して乗るしかない (T ^ T)💧←経験アリ
(旦那さんよ、言っても仕方ない事は言うたらアカンって)

さて、甲子園。
そっかー、その辺りだと甲子園ってふらーり見に行けるのね〜。
一大決心で行くとこだと思ってたよ(笑)
なので当然行ったこともなし。噂ではものスゴーーーく暑いんだってね。
日焼け止め塗り塗りして行ってきてね〜( ´ ▽ ` )ノ

2015年08月07日 (Fri) 15:59














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered