Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ バッグ

バッグ

またまたご無沙汰です💦
毎日あついですねぇ。
汗をかきつつパートがんばってますが
痩せません。
ちーっとも 痩せません 笑。


それはさておき
休みの日にちょっとずつ
製作してたものが完成しました。
こちらです。


前に見たような・・・と
思った方もいらっしゃると思います。
実は 前に作ったものを
委託先の紫園さんに納品したのですが、
同じ物で 持ち手の長いものを というご希望があったと連絡をいただきました。
パートいきながらだし、
ただでさえ、のんびりペースの私なので
どうしょうか悩みましたが、
時間がかかるかもしれませんが ということをご了承いただいたので
お受けしました。
結局二週間くらいかかってしまいましたが
なんとか完成しました。
写真では
見えにくいですが
ワンポイントのレースのモチーフもついてます。

気にいっていただけるとよいのですが・・・

スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: No title
ありがとう。

今日はたまたま休みだったんだけど
朝、5時に旦那に消防団からの呼び出しがあってそのまま起きてます。
旦那は 会社休んで
消防本部に待機中。

県内はあちこち避難勧告でていて、
隣町も含まれてるから
この辺も時間の問題かも💧
今は 雨も風もおさまってて
静かなくらいなんだけどね。
でも、うちは 川の下流の方になるんだけど上流地域の雨がすごいみたいで
だいぶ増水してる。
これから
雨がまたひどくなったら
避難しなきゃいけないかも💦
震災以来、避難用品は
準備してるけど いざとなると
あれもこれもって思っちゃうわ。
このまま おさまってくれたらいいんだけど。


バッグねー
作り始めたばかりなのに
申し訳ないような💦
でも、
気に入ってオーダーしてくださった気持ちがすごくうれしかったので、
自分なりに丁寧に丁寧に作りました。
かなり日にちかかっちゃったけどね。


わかる〜
細くて可愛らしい女の子のイメージ。
私なんて
テニスやってたから
日焼けで真っ黒だし
ショートカットで
まるで似合わないタイプだったわ。
2015年07月17日 (Fri) 14:30
kumiko URL
No title
台風どうですか?、
TV見ながら被害がないといいなぁと思ってます。


最近はすっかり布物作家さんだね〜。
オーダーまで出てるなんてっ!
この色合いって私も好きだな〜
洋服として着ると全く似合わない色味だけど、小物として持つには
ホントに好きな色。
カフェカーテンと手帳カバーにこのチェック使用してる(笑)


でも(かなり!)今更だけど小花模様のワンピースとかが似合う顔と体型の女子(⁉︎)
になりたかったワ。(笑)
2015年07月17日 (Fri) 13:11














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered