Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ いただいちゃいました~

いただいちゃいました~

リンクさせていただいている
アヤさんからプレ企画の残念賞をいただきました~
DSCF1905.jpg
かわいい~
すごく丁寧につくってあって
使うのがもったいないです。
しばらくは眺めていようと思ったら
横から黒い影が・・・・
「これ かわいいなあ。」と娘。
「あかんあかん。お母さんが別のものつくってあげるから」というと
「そんなの いらん」
まああ~っったく。 かわいくないわ。
今度 いやというほどストラップとか付けまくってやろうかしら? 笑

アヤさんどうもありがとう。
ブログはこちらからSweet one time
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
アヤさん
こちらこそ ありがとうございました。

おかげさまで 元気になりました。
でも役員の引継ぎ等があって
資料をまとめたりしなければならず
私もなかなか 粘土にさわる時間がありません。
プラリネでみなさんの作品をみていると
何か作りたい~って思うのですが
夕食後の時間も
あっという間に過ぎてしまって。
時間の使い方を考えないと・・・・
2009年02月27日 (Fri) 13:16
アヤ URLEDIT
No title
体調良くなられたようでよかったです。
素敵に紹介してくださってありがとうございます!!
なんか、最近時間が取れないのでほとんど粘土に触ってません・・・
更新もスローペースですがまた遊びに来てくださいね!
2009年02月27日 (Fri) 00:12
tiroru y URL
No title
なるぞーです。
すぐ人の真似する割には
冷たい反応よ~

学研ほんまにいいんかな~
参観日の前日に最後の役員総会があるで。
来年度は どこの部に入れられるんだか・・・・
2009年02月23日 (Mon) 22:08
あーちゃん URLEDIT
No title
ねね・・・その娘っこっちゅ~のは、どっちだ!w
最近、口達者な ほのさんじゃないやろな^^;
ばぁばの焼きそば発言は最高に笑えたからな~w

しかし、残念賞って!?
年間、どれだけ当たってんねん!!
少しでいいから運を分けてくれ><

あ、今週いっぱい ゆっくりしときや~♪
学研は任せろ~☆ 週末は参観日ですよ。。。
2009年02月23日 (Mon) 21:34














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered