Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 今日はお休み

今日はお休み

久しぶりに
粘土こねるつもりだったのに
朝、起きたら
首に激痛💦
どうやら寝違えたみたい。
湿布はってるけど
いつもより酷いみたいで
全然マシにならない。
こんなんじゃ全く仕事にならないから
休みでよかったー
明日も休みだし。
寝違えて首がいたいので
休ませて下さい なんて言えないからねぇ💦
それにしても
痛い。
何かの拍子にピキッと痛みが走り
泣きたくなる。
旦那は 役員の用事で1日いないので
お昼は長女がつくってくれた。
助かったー
いつもは 反抗期気味だか
のたうちまわる母の姿をみて
さすがに 気の毒だと思ったのだろう 笑。
とにかく 早く治ってほしいーっ。
スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: 大丈夫?
ありがとう
お風呂に入ったら
劇的に?楽になったよ。
寝違いじゃなくて
やっぱり へんな風に力が入ってたのかも〜。
ほんと 最近は
どこが痛いとか
そんな話ばっかりよ 笑。

あ、そうだ。
ラズベリー何回か収穫したよー
お砂糖といっしょに
レンジでチンして
ジャムにしたら
甘ずっぱくて すごく美味しいー。
娘たちも喜んでます。
2015年07月01日 (Wed) 10:28
kumiko URL
大丈夫?
体調どうですか?

立ち仕事の弊害かしらね〜
この気圧のせいもあるのかな?

しばらく前に後頭部から背中にかけて痛くて病院まで行った話したでしょ。
あれ、結局左腕の痛み(多分50肩だと思うんだけど)を庇うためにギクシャクした
動き?をしてたせいで、腰や背中や股関節の方まで影響出てて、その究極のしわ寄せが首に来てたんだって。
腕を治療したら嘘のようにスッキリ!
その時は寝てもいないのに寝違えたみたいになって、ピキピキ痛かったーーー
首も回らないし、痛いし、吐き気もするし、、、
身体って関連し合ってるんだなぁと感じました。

今は右足の親指打撲してギブス生活。
右足かばって歩くからまた身体が歪んできたのか、肩張りだした(笑)
腰も痛い。

歳取るとさー、どこが痛いとかの話ばかりね〜(;^_^A
(私だけ?)

とにかくお大事にね!

2015年06月29日 (Mon) 16:52














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered