Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ご無沙汰&とうとう

ご無沙汰&とうとう

イベントの翌日から
パートに
行き始めたので
ブログ放置状態になってしまい申し訳ないです。
パート自体は
8時半からなのですが
5時半におきて主人と長女の
お弁当をつくり
家事をすませてから家をでています。
8時半から1時半までの
5時間で
ずっとたちっぱなしで
休憩とか、お弁当タイムは無し。
お茶をのんだり
トイレは自由ですが
結構疲れます 笑。
でも今は いろいろ覚えるのに
必死なので
5時間といっても
あっという間にすぎてしまいます。
で、家に帰ってきてから
ゆっくりランチタイムです。
慣れるまでは 疲れもたまりやすいので
とにかく眠れるときに
ねておこうと思い
ゴロゴロしています 笑
何がつくりたいなあとは
思っているのですが
眠気に負ける日々です^_^

今日は休みなので
久しぶりにあちこちウロウロしようと
パソコンをさわったら
なんかおかしい。
前から ごまかしごまかし
直しながら使ってたけど
もう ダメかも~。
自分のブログは
こっちもアメブロも
iPhoneからでも管理できるからいいけど
役員関連の文書が💦
明日みんなに配るため
今日コピーしにいこうと思ってたのがあったんだけど ダメだー。
昨日印刷したけど
一箇所ミスがあって ボツにしたのを
修正液で 直してコピーするしかないわ💦
はぁーあ、
エアコン2台買い換えたばかりなのに
痛すぎる~~






スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: 大変だったね
お返事おそくなってごめんね。
慣れない生活で
リズムがつかめない中
連日の様に
夜中に足がつるし、
今日は寝違えて首が痛くてたまらん💦
何かの拍子に
ピキッと痛みが走り
泣きたいくらい痛い。
たまたま今日と明日が休みでよかったー。
久しぶりに
粘土コネ8日と思ったけどね無理だわ

今年は
電化製品が次々ダメになってくわ。
洗濯機もエアコンかったばかりだったから
安いの買ったんだけど
特に不都合もないから よかった。
パソコンねぇ
難しいことできないから 最低レベルのものさえ使えたらいいんだけど
私と旦那の車の保険料の支払いもあるし
イタイわぁ💦

2015年06月28日 (Sun) 16:17
kumiko URL
大変だったね
久しぶり〜。

お勤め始めると5時半起きでホントに感心するよー。
毎日お疲れさま!
私は立ち仕事すると下半身が別の生き物みたいになるよ、、、
尊敬×100 腰気を付けて頑張ってね‼︎

パソコン、痛み入ります 涙
洗濯機も最近だったのにね 涙No.2 ←使い心地はどう?
でも考えようによっては、新しい家電ばかりで電気代がお安くなるのでは、、、
そこに期待しよう(;^_^A

うちのパソはxpを10年近く使って8に買い替えたんだけど
処理の速さにビックリしたよ(当たり前か)
でもPadも買ってからはパソはWord位しか使わなくなっちゃった。
もっと極めたいなぁ〜 パソもPadも。
使いこなせたら楽しいだろうね〜♪( ´▽`)






2015年06月25日 (Thu) 23:13














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered