Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

昨日の
ナチュラルガーデンフェスタ
無事に終了しました。
主催者のナチュラルさんはじめ
たくさんの方々にお世話になり、ありがとうございました。

私のブースは
いつもと変わり映えありませんが
こんな感じでした。
o0480036013338039868.jpg

お立ち寄りいただいた皆様ありがとうございました。
バッグも一個お買い上げいただきました。しかも 通帳ケースもいっしょに。
まさか 買っていただけるとは
おもってなかったので
感激しました。
仲良し三人組で
お揃いのネックレスを
買ってすぐにつけてくれた女の子たち。
ご近所さん
お友達、娘のお友達ご一家などもいらしてくださって
本当にありがとうございました。

実はきょうからパートにいき始めました。
慣れるまでは
精神的にも肉体的にもしんどいと思うし
しばらくイベントが無いので
製作の方は今まで以上にのんびりペースになると思いますが
秋のイベントに備えたいと思います。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re:
そう、お花のバッグがお嫁に行きました。
まだ少しだけ布のこってるから
おなじバッグか
小物系をつくりたいなとおもってるけど
いつになることやら 笑
今回のが私のお気に入りは
ダークチェリーパイだったんだけど
ストラップに加工するより
キーホルダーのがよかったかも。
最近はストラップつけられない携帯おおいらしく よく言われるので
もうストラップはやめて 違うものにしようかなと思ってます。

パートねぇ
立ちっぱなしで
5時間よ。
休憩ないしね、
今日で2日目だったけど足がパンパン。
動いてたら まだましだろうけど
機械の前にたってるからよけい足にくる 笑
2015年06月17日 (Wed) 02:18
kumiko URL
お疲れさまでした〜

お花のバッグはお嫁に行ったんだね。
あと、この写真見て気付いたんだけど、最初にブログでアップされたバッグはグレーの無地だと思ってた(笑)
白だったんだ、、、失礼しました。(;^_^A
たくさんのものがキレイにディスプレーされててワクワク💕しながら見たくなっちゃうような売り場だねぇ。
今回のイチオシはなんだったの??

パート決まったんだ!
オメデトウ(というのか?)頑張ってね〜(^O^)/✨

ブログ更新もよろしくねっ(o^^o)
2015年06月15日 (Mon) 18:57














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered