Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ まにあったー

まにあったー

いよいよ明日です。
昨日と今日、最後の追い込みがんばりました。
できあがったものを
紹介します。

ポプリを使った置物?をつくりました。
真ん中にケーキがはいっています。
入れ物の形がちがうものとで
5点あります。

前回紹介した
ミニチュア系の置物には
籐のトランクをイメージしたものを
追加しました。

ワイヤーで編みたいところですが
時間がないので
粘土製です。
金具までつくれなかった💦

あとひとつ
バッグも作りました。
アイロン仕上げがまだなんですが


なんとか間に合いました。
もう少ししたら
搬入しにいってきます。



スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: お疲れさま〜
ありがとう。

バッグは
三つしかつくれなかったけど
全部 私の好きな色柄で
つくりました。

さっきブログチェックしたら
ミニチュアの画像がアップできてなかった。
粘土製だけどトランクつくったよ。

明日は
すごい数の作家さんが出展されるので
みてまわるのも楽しみです

2015年06月13日 (Sat) 21:19
kumiko URL
お疲れさま〜
いろいろたくさん作ったんだね。

このバッグも好みだわー💕
色味も布の質感(いや、ネット越しだから想像だけどさ)も超好きなタイプ。
出展作品も悩んでるって言ってたけど、これだけ出来るなら 783640(リーブ21)

是非皆さんの反応教えてね〜 \(^o^)/
楽しめますように。
2015年06月13日 (Sat) 21:08














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered