Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 追込み~~

追込み~~

<出展予定>

第9回Naturalガーデンフェスタ・・・6月14日(日)
     会場・・・姫路みなとドーム

こんばんは。
さっき お風呂に入ろうとして
入浴剤を入れるつもりが なぜか洗濯洗剤を手に持っていたtiroruです。
入れる直前に気づいてセーフでしたが
自分に対して不安を感じてしまいました・・・

さてさて
イベントまであと3日
最後の追込みでがんばっておりますよお  笑
o0480036013332067711.jpg
これらは、もうキーホルダーに加工済みです。
写真を撮らずに移動用のケースにいれてしまいました・・・

1点だけですが
こんなのも作ってみました。
o0480063913333421366.jpg
布を巻くのが結構難しかった・・・
もう少し小物を増やしたいけど
なにがいいか思いつかないので
一旦置いといて
違うものを作ってます。
 


スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
椅子はねぇ
既製品に手を加えただけなのよ💦

実は
私も トランクがいいかなあとは
思ってたの。
でも 木で小さいサイズでつくるの難しいだろうなあって💧
ちょっと 思いついたことがあったので
やってみたけど
どうなるかなぁ
うまくいったら明日紹介できるかな。



2015年06月11日 (Thu) 19:10
kumiko URL
No title
キャー キャー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
tiroruさーーーん カワイイーーーーー❤️

椅子 すごぉーーい!!
多肉ちゃんも付いてるやないかーーい(髭男爵)
木のトランク付けるとカワイイんではないかい??
(写真添付出来ないけど分かるかな?)

今回いつもと違うねぇ〜。←若干上から目線 ? ^^;
キーホルダーも超イイ感じ(古いな、言い方)
参加出来たら買い占めだよぉ(笑)


入浴剤、、、どの辺で気付いたんだろ、、、
危なかったねぇ
あんまり他人事じゃないんだけどね(^◇^;) ヤバヤバ


2015年06月10日 (Wed) 23:00














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered