Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ブローチなど

ブローチなど

来週の日曜日は
みなとドームでのイベントです。

いつもの如く
焦ってます。→毎度、学習能力がない。
でも パーツはだいぶできてるので
加工と仕上げにとりかかりたいと思います。

まだレジンで固めていないのですが
今日 加工したのは
レースのブローチとピンです。


ブローチは
ピンとクリップが付いているので
2wayで使っていただけます。
小さなお子さんの髪飾りにしてもいいし、
今からの季節だと 浴衣の帯につけて
ワンポイントにしてもかわいいと思います。

ピンの方は
和菓子テイストのパーツを使って
遊び心をだしてみました。

ケーキや
おやつセットも
だいぶできてるので
次回紹介しますね。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
パフェは ずっとやってるから今回は新たに作らなかったの。
同じものばかりだとマンネリ化するから
今までのとは 違う加工してみた。

小さいパーツ
実はお団子だけは作ってあるの
ミニチュアセットにしようかと思って
でも たい焼きは かなり難しいだろうなあ
オレンジのピアスってかわいいねえ
これから夏だし
いろんなフルーツでつかるとかわいいかも。
ちょっと挑戦してみようかなあ

レジンはねえ
私はいつもは2液混合タイプで
ドリンクとか作ってるけど
UVレジンは
いつもイオンの手芸やさんで買ってて(火曜市の日に安くなってるときがあるの~ 笑)
どこのメーカーさんのかなってみてみたら
ユザワヤさんのだったわ。
特に問題なく使えてるよ
2015年06月09日 (Tue) 19:07
kumiko URL
カ・ラ・フ・ル ❤️
新作いいねぇ〜\(^o^)/
いつものパフェもいいけど今回のは意気込みを(勝手に)感じる 💨鼻息

お団子🍡のパーツ見た時からいいなぁと思ってたんだーー
はみ出てるたい焼きの皮もうまそうだ!
ピンクとグリーンは八つ橋かな??
これらの極小タイプ作ってもらってノック式ボールペンの差すとこにデコりたい!
もしくはレジンでドーム型に固めてピアスにしたい!

そういえば、minneでオレンジスライスをレジンで固めたカワイイピアス売ってていいなぁと思ったんだけど、tiroruさんに作ってもらいたい。
あーー レジンやってみたい、、、パーツは作れないから
作ってもらって固めたい。

レジン、オススメのものある?
イロイロありすぎてよくわからんーーーー´д` ;
なので買ってなーーい (笑)



2015年06月08日 (Mon) 22:16














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered