Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ こねました~

こねました~

なんだかんだいいつつ
ハマりかけていたお裁縫。
もう少し小さなバッグとかつくりたかったけど
イベントまであと10日💦
ヤバし。
ってことで
粘土復活。
作りたい物がいくつかあって
いろんなパーツ作ったので
ごちゃごちゃしてますが。

さっき これらを着色しました。
乾いたら盛り付けていきます。


昨日は
次女の11歳の誕生日でした。

最近は どんどん背がのびて
長女より大きくなりそうな予感。
私に似ず スラリとしている 笑
旦那に似ず 足が長い
いや 私も小学生のころは
細かった💧
かすかな 記憶 笑。
月曜日からは
五日間の自然学校。
熱出さないかだけが
心配だ。
あ、夕食を作るときの
『包丁係』で 野菜を切る担当らしいので いつも通り ちゃんと落ちついて切ってちょうだい💧
ケガは 勘弁よ。

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered