Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ 完成

完成

昨年暮れから
少しずつやっていた断捨離。
フリマや
オークションに出したりして
かなりへったけど
まだ、押し入れの半分くらい占拠しているのが
ハンドメイドの資材。
粘土関連の物はともかく
なんとかしなくちゃと思ったのが
布。
あーちゃんが縫い物を始めた頃に
私もやってみたい といろいろ買ったけど
大雑把な性格の私には
縫い物は 合ってなくて 手をつけてなかった。
でも 少し前から
通帳ケースだけは つくれるようになった。
(縫い目は ともかく ね 笑)
元来の不器用が邪魔をして
やり直しが、しょっちゅうなので
かなりの時間がかかる 笑
で、しんどくなって
暫くはつくらない。

しかーし
このままじゃいつまでたっても
押し入れが片付かないので
一念発起。
買い集めた本をながめて
私でもつくれそうなものを探した。
難しいことは無し。
直線縫いオンリー。

で、さっきできあがったのが これです。

ジャーン。
縫い目のアップは 禁止よ
逆光でごまかす。笑。
一応 ワンポイントは つけました。
わかるかな。


横が43㎝くらいの
大きめサイズです。


で、じつは
口部分は
こうなってます。


取っ手のつけ方が
わからなくてネットで検索。
慣れないことをしたら疲労困憊だ。

暫くは また 粘土こねます。
スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
おはよう。

褒めすぎなんですけどおお~~~笑
アップは厳禁て書いてあるでしょ~~
縫い目が蛇が這った跡みたいなんだもん。
あ、ワンポイントはね 
画面の右下の縫い合わせぶぶんの少し上に
レースのタグがみえないかな?
白いからわかりにくいかな。

2015年05月28日 (Thu) 09:41
kumiko URL
スゴい!スゴい!スゴい!
スゴいじゃーーーん!
よく出来てるよぉーーーー
色合いといい形といい超私好みなんですけどぉーーー ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
もしさー お嫁に行かなかったら私が嫁にもらう
持参金はずむよ 、もちろん!(笑)

縫い目見ようとアップにしてみたけどよく見えなかった(笑)
腕上げたねーーー❗️

ちなみにワンポイントはスタンプかな??
2015年05月27日 (Wed) 20:19














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered