Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ チョコレート

チョコレート

だいぶ体調がよくなってきました。
だるさはすっかりなくなったのですが
まだ 咳がでるので胸と背中が痛くって
湿布を貼ってます 笑

2週間くらいまえに型に入れていた
チョコをとりだしてみました。
が・・・・・まだ完全に乾いていなくて
ピンクのハートの部分が少しはがれてしまった。
手直しが必要だわ~
DSCF1904.jpg
かなりピンボケですね(^^ゞ
これにもうひと手間くわえようと思います。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
のぶさん
今度 会った時に
チョコのふりして
わたそうか?笑

2009年02月23日 (Mon) 09:30
のぶさん URL
No title
美味しそうv-353

本物のチョコじゃないよね?


間違って食べてしまいそうv-411
2009年02月22日 (Sun) 15:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered