Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

昨日のイベント無事に終了しました。
土曜日に雨がふったので
蒸し暑いから準備段階で汗だくになるかもと思い、後で着替えるつもりで、
いい加減な格好ででかけたら
木の下だったからか、
そんなに暑くなく、
結局着替えることなく
変な服装のまま 1日すごしてしまいました。 笑。


ステージイベントがあったり、
目の前のグランドで
スポーツ系のイベントが開催されていたりで とても賑やかでした。
初めての場所だったし、
布作家さんが多い中、
粘土小物、は受け入れてもらえるか不安でしたが
ある女性が、すごく褒めてくださって
「涙がでそう」とまでおっしゃっていただき、
こっちが涙がでそうでした。
ワークショップにも参加してくださり
感激しました。
別の女性に
「どこにお店あるんですか?」ときかれ
たり、嬉しい出会いが
いっぱいあった1日でした。

アメーバの方のブログで交流していて、
前からお会いしたかった
yushuraさんと、息子さんもきてくださり
嬉しかったです。
息子さんは
ワークショップに参加してくれました。
気に入ってもらえたみたいで
よかったー。
どうもありがとう。

この前のイベントでご一緒した
作家さんご家族もきてくださいました。

一緒に出店した
puriさんのお友達の作家さんたちにも
お世話になりありがとうございました。
主催者様は
別のイベントで知り合い
お世話になったことがある方なのですが
久しぶりにお会いできて
嬉しかったです。


最後になりましたが
お立ち寄りいただいたみなさん ほんとにありがとうございました。

スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
めーっちゃ お久しぶりじゃないですかあ~
元気そうでよかった~

ふふふ。
途中で着替えようかとも思ったんだけど
もういいや~だれも おばちゃんの服装なんて見てないし~~って
そのまま・・・
だめだよねえ  笑

うれしい事言われると
俄然やる気が出るわ  
私もケイコさんのリアルなデコ大好きだもん。
再開待ってるよ。

そっかあ
息子君 中学生になったんだ~
ウチも下が5年生だから当然か  笑
月日が経つのは早いね
知り合ったころは低学年だったよね?

遠いけど絶対あいたいね。
2015年05月20日 (Wed) 09:41
tiroru y URL
もあさん
こんにちは~
お久しぶりです。

おお~~っ
ilioさん出展されるんですか~~ってことで
ブースを早速チェックしましたよ。
お友達のブースの斜め前でした。
出展者さんの数が多いので
いわれなかったら見逃すとこでした。
絶対 チェックしに行かなくっちゃ 楽しみ~~
今回ももあさんプレートもっていきますよ。

また神戸で集まってぶらぶらしたいですね。
2015年05月20日 (Wed) 09:23
ケイコ URL
No title
変な服装見てみたかった~♥
わかるわかる~!面倒になっちゃうよね・・笑

tiroruさんの作品私も大好きだから、そうやって感動してくれる人がいっぱいなのが
嬉しいよ~(*^_^*)

私も息子中1になったし、今は一人でどっか行ったりとか買い物とかが楽しくって~
そのうち電車に乗って会いに行けるわ~♥
2015年05月20日 (Wed) 08:10
もあ URLEDIT
No title
おひさしぶりです~^^
お疲れ様です!
これからは、イベントはあつくて大変な季節ですよね~T T
あいかわらず大盛況なようで、わたしも
見に行けないのがとても残念です。。。

ところで姫路のNaturalガーデンフェスタ、ご出展されるんですよね^^
私が商品を置いていただいてる「ilio」さんもおそらく出店されると思います!
もし見かけられて、私の商品が目についたら「ここはこうした方がいいんじゃない~」
とかご意見をぜひ下さいね~

なかなかお会いできませんが、ご自愛くださいね♪

2015年05月19日 (Tue) 22:10














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered