Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 明日赤穂でイベントがあります

明日赤穂でイベントがあります

赤穂城南緑地バラ園周辺にて

花と緑のフェスティバルが開催されます。

9時から16時までです。

よかったらいらしてくださいね~~



家から遠いので

早朝に出発しなくちゃいけないから

今日は早く寝ます。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
いってきたよ~~

そう。
お塩で有名な赤穂よ
赤穂浪士の赤穂。
去年も赤穂のイベントでたけど
今回のとは別だよ。

kumikoさんが待っててくれるかもと思って
写真撮ったけど
出展場所が大きな木と木の間で
どうしても暗くなっちゃうし
枝の影がうつって
何がなんだかわからない状態。
ま、いつもとディスプレイはかわらないんだけど・・・笑

このイベントでも
フリマブースもあったみたいだけど
私たちのブースとは 離れた場所だったので
見にいけなかった。

ディスプレイは 大事だと思う
大きなイベントに出ると
センスの違いがはっきりわかるからもっとおしゃれにしたいけど
荷物が増えるのも
正直いやなんだよねえ~~。
荷物運びに何往復もするのは
キツイ 笑

6月のイベントまで1ヶ月弱なので
ちょっとやすんでからまた何か作ろうと思ってます。
kumikoさん
何か作ったら写真みせてね。
待ってるよ。
2015年05月18日 (Mon) 12:00
kumiko URL
どうだったかな?
赤穂とはお塩で有名な赤穂ですかな?
遠いところだと大変だけど、お客さんが新鮮そうなイメージがする。
(あれ?去年も行ってたっけ??)
どうだったか報告楽しみ💖


今日、出掛けた先でフリマやってて、夕方だから片付けてる人達がほとんどの中
(既に撤収済みの区切られたスペース後も多数あり)
ちょこっと見たんだけど、風が強い上、西日に照らされて皆さんお疲れ顔。

ほとんど残っちゃったの?!というくらいの荷物を
車に積み込んでる家族もいてさーー
せっかく出したのにまた持って帰るのって切ないね、、、
ピアス売ってる人いたけど、カゴにドチャって入れてて見づらかったーー
展示の仕方って大事だなって思った。

でもイベントするには(見る方としても)いい季節で気持ちいいね〜o(^▽^)o
私もなんか作りたーーーい
(気持ちだけが先走り体力がついて行かないのであーーる 笑 )

2015年05月17日 (Sun) 18:24














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered