Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ ありがとうございました

ありがとうございました

土曜・日曜の2日間開催されましたティエクラ3

土曜日は、あいにくのお天気で

パラパラと小雨が降ったりしましたが

日曜日は すっきり晴れて蒸し暑いくらいでした。



お天気が悪かったから土曜日は少なめだったお客様も

日曜には たくさんいらしていただきありがとうございました。



会場の様子や

ワークショップの完成品の写真撮ったのですが

ピンボケばかりでこちらに載せられるようなのが無くてすみません。



主催者様とご家族の皆様

お声をかけていただいた方

お買い上げいただいた方

ご近所さん&お友達

出展者のみなさん

ありがとうございました。

おかげさまでほんとうに たのしい二日間を過ごすことができました。



大笑いのハプニングがあったりで

またしても あーちゃんに爆笑されてしまいました。




そして~~~

私 お知らせするのをすっかり忘れておりました。

今週末もイベント出ます。

場所は 赤穂市です。



          
    ・花と緑のフェスティバル・・・5月16日・17日(私は17日のみ出展します)

                      

                      9:00~16:00




           場所・・・赤穂市の赤穂城南緑地バラ園周辺

     

    

        「おらが一番自慢市」と題して25店舗の出店です。

 

私は17日のみですが

ワークショップもしますので

どうぞよろしくおねがいします。


スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
コメントありがとう。

2回目の参加だったし
顔なじみの作家さんが多くて
すっごく楽しかった~~

いすに座ってたら
ストラップ掛けてるワイヤーの棚が強風にあおられて
頭の上に落ちてきたの・・・しかも2回も・・・
あーちゃんは 横で おなかを抱えて
「動画撮ったらよかった~~~」と大笑い。
反対側の はじめましての出展者さんが
「すごい瞬間みてしまったわ」と
笑いをこらえながら手助けしてくれました  笑
家に近かったこともあって
ご近所さんもきてくれて
周りの出展者さんとかみんなでおしゃべりして楽しかった。

週末のイベントは
家から遠いし搬入時間が早いので
6時すぎには出発しなきゃいけないの
寝坊しないようにしなくっちゃ。
2015年05月15日 (Fri) 09:46
kumiko URL
No title
写真がないのは残念だけど、楽しそうなイベントだったのが伝わったよ( ´ ▽ ` )ノ

お疲れさまでした〜〜って言う間も無く次があるのね?!
これがいわゆるリア充って言うものかしら?

まー うらやましい〜d( ̄  ̄) (独り言か?)








2015年05月14日 (Thu) 13:40














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered