Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ とりあえず完成

とりあえず完成

ビーフシチューセット完成しました。
o0480063913293871521.jpg

ソーダのレモンが沈んでしまったので
クリームを乗せようかどうか悩み中。
リアルだったら
くどいけど
フェイクだから
クリームのせるのもありかなぁ?
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)  

Comment

tiroru URL
久美子さん
そうなのよ
こないだ蓋替えたばかりなのに
今度は 脱水できなくなっちゃってー
痛い出費よー

いよいよ明日イベントだー
時間ないから
前と同じ生地で
通帳ケースとりあえず一個だけできた。
お天気は
大丈夫みたいだし、
仲良しの作家さんも
何組か参加されるので
楽しんで来たいと思います。

2015年05月08日 (Fri) 21:38
kumiko URL
お疲れ様です
洗濯機、この間中のフタを替えたんじゃなかったっけ?
まったくね〜 結構家電て壊れるのが伝染する気がする。
洗濯機、ジャー、冷蔵庫は待った無しだから急に壊れるとキツイよね。
納得の一品が買えたかな??
私はこだわるよ〜〜〜 洗濯機には(笑)

それにしてもハードスケジュールだったね〜 、GW ∑(゚Д゚)
考えただけで目が回る🌀
毎度ながらホントにえらいと思うよ。
身体は大丈夫かな?イベント終わるまで頑張ってね。


クリームソーダ、いいね〜👍✨
なんかさ、いいよね、、、関西って
美容院でイベントなんて。
髪切るとこだよ。こっちでは、美容院、、、今日行ってきた。カットしに(笑)


空き地で開催みたいだけど天気は大丈夫なのかな?
布モノも忘れず写真撮っておいて後でいいからアップお願いしまーす\(^o^)/

嫌なことだらけなんだけど、私もtiroruさんを見習って頑張るね!!
いつも元気の素をありがとう!



2015年05月08日 (Fri) 00:23
tiroru y URL
kumikoさん
コメント返しおそくなってごめんね。
GWどうだった?
私は 例のごとくとっても疲れました・・・
29日の参観日、30日の遠足、2日はバレー、3・4日旦那のキャンプに仕方なくお付き合い
 笑、5日祖母の法事、6日バレーの練習 と連日のように用事があって
ゆっくりブランチ~~~なんて優雅に???すごせる日はなかったよ~~
今日は 午後から長女の参観日
おまけにねえ 聞いてくれる・・・
昨日洗濯機が壊れたの・・・
この前クーラー2台買い換えたばかりなのに・・・
痛すぎる出費だ・・・でもないと困るので
即決で買ってさっき設置完了。
イベントはあさってだっていうのに
布物が全然できてない・・・
参観日が終わったら
ちょっとがんばるわ。

ソーダにアイスのせたよ。
ちょっと溶けた感じにしようかと思ったけど
今の段階で失敗するのはきついので、やめました 汗
白い食器は本物(小さいもの)を使ってます。
時間を気にせずできるなら
食事系のワークショップもしたいけど
短時間で簡単に・・・っていうと同じようなものになっちゃって 笑


GWはあちこちで
イベントがあったでしょうね~
キャンプでいった近くでもイベントやってて
ハンドメイドブースもあったから楽しみにしてたんだけど
朝、雨が降ったからか出展者さんが少なくて残念だった。
ワークショップも予定では
あったみたいだったけどやってなかった。

キャンプのことは後でブログ書くね。
2015年05月07日 (Thu) 11:21
kumiko URL
No title
パンが焼き上がった色になったね〜
サラダのグリーンがキレイ🌟エビプリプリな感じ
お皿やシチューのポット?は本物なの?
リアルランチセットなら、デザートにいちごの生クリーム添え・ベリーソース掛け
があればうれしいな💖


そういえば、昨日こちらでは大きめのイベントがあってちょこっと行ってみたの
私が行った事ある中では1番大きい施設で、出展者も多かったんだけど
私さ〜、皆さんのブログやminne、オクですっかり目が肥えちゃって
どれもこれもこれでこんなにするの〜〜???(◎_◎;)と思っちゃって
フェルトのマトリョーシカ(顔が友人に似てた 笑 )を1個買って帰って来た。

ワークショップのコーナーもあり覗いたんだけど、tiroruさんがやってるみたいな
パフェとか無くてちっさーい1センチ位のイチゴやバナナ?(正直何か不明)で
何かをデコするらしい、、、
なのでやらなかった (^_^;)
秋にもっと大きいところでやるとかで出展者募集中してたけど、3500円払って
あれで元取れるのかなぁ?
写真撮らせて欲しかったんだけど、出展者同士で話ばかりしてて
声もかけにくかったからそそくさと帰って来ちゃった。
県民性なのかなぁ〜 すごく残念。


tiroruさん達のはたのしそうでいいねぇ〜



2015年05月03日 (Sun) 22:08














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered