Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ いつもの如く焦ってます

いつもの如く焦ってます

あと10日くらいで
イベントです。
ラストスパート頑張ってます。

先日のパンとセットにするビーフシチュー。


それから、
初めてこんなのも作ってみました。

ポプリとケーキのコラボ。
本物ならありえない組み合わせ 笑
明日紫園さんへ納品予定です。

今日は
次女の参観日でした。
明日は遠足。
明後日が代休。
長女はカレンダー通りに学校。
頭がごちゃごちゃです。
ちなみに
今日 夫は出勤だったのに
てっきり休みだと思い込んでいて
お弁当つくってませんでした。
弁当は?ってきかれて
びっくり。
まぁ こんなこともあるよね


無いか 笑
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
焦ってますよ~~~
いつものごとく  笑
間に合うのか私??

偶然にも昨日は
UVレジン使ってたの~~
ドリンクとかは、量が多いので2液混合タイプを使うけど
パーツに強度付けるのには
UVレジンのほうが簡単だし
ちょうどいいお天気だったしね。

ふふふ。
同じだねええ
私も材料は、たまたま?すべて持ってるし(ランプはもってないけど 笑)
ペンダントトップとか
ブローチ作ってみたいって思うけど
挑戦したこと無いの~~
アメブロの方のお友達で、レジンやってる方がいるので
参考になるかも~~
いつもいいねしてくださってるから
見てもらったらすぐにわかると思う。
セリアのレジンはかたまりにくいってきいたことあるよ。
デコの作家さんは結構チャレンジした方がいるみたいだけど
ランプ使ったら固まるのかもしれないけどね。
私はネットで検索したら
動画で、can doのレジンで作ってる人がいたので
買ってきたの
まだ使ってないけど・・・
私もチャームパーツいっぱいあるから消費しないと・・・
2015年05月01日 (Fri) 11:11
kumiko URL
いい色合い
ブロッコリーの緑が締めてるね〜
人参 シメジ ジャガイモ お肉・・・でいいのかな?
久しく食べてないなぁ あー 食べたいっ ビーフシチュー大好き💕
これにあのパンとサラダが付いてどんな作品になるの??
セッティングした写真もヨロシク!

あっという間にGWだね〜。
頑張ってね\(^o^)/


革だの布だの縫うものはたくさんあるのに、私はレジンに手を出す事にして
明日、セリアに行く予定。
レジンなんて無謀だから止めようと思ってたんだよーーーー
だけど欲しいモノ(ペンダントトップ)がなかなか手に入らず
もう真似して作ってみる(鼻息)、、、と思い材料を入手。
レジンはセリアにあるよ、、、とムスメが教えてくれたので
ま、失敗しても100円ならいいかな???という感じ。

イヤ、しかし材料は高かったんだよなぁ・・・
どう思う? コツを教えてぇぇ〜〜〜!(◎_◎;)

2015年04月30日 (Thu) 23:20














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered