Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ パン作りました

パン作りました

<今後の出展予定>
   ・TiempodeCuracion Vol.3・・・5月9日(土)と10日(日)の2日間 10:00~16:00 
    会場・・・太子の美容室Cura南側空き地
     2月にお世話になったイベントの第3弾です。
     前回よりブースが広くなりましたので
     ワークショップさせていただく予定です。


   ・第9回Naturalガーデンフェスタ・・・6月14日(日)
     会場・・・姫路みなとドーム


今日はクロワッサンと丸いパンをつくりました。
ミニチュアでは
何回も作っては、やり直し・・・ を繰り返してましたが
久しぶりに、しかも、大きいサイズで、
作ったら微妙~~
難しい~~
o0480036013282706879.jpg

パンを乗せる台?も作りましたが
幅が広すぎて
なんだかスノコみたいな気もしますが・・・
どちらも色を塗ったらイメージがかわることを期待して。

次はサラダを作ります。
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
パンのサイズはねぇ
4センチくらいかなぁ。
またいつもの如く直前に
バタバタのパターンで
まだ着色できてないのー
時間かかるものを
先に作ることにしたからー
さっき
新しい記事アップしたんだけど
どうかなあ?


私も肩凝りが酷くて
歯もいたくなったんだけど
前に頂いた貼るやつ?名前なんだっけ?
あれ 貼ったら
楽になったよー
ありがたやー



2015年04月29日 (Wed) 22:57
kumiko URL
No title
大きさ比較がないので想像だけど、このパンは
割とリアルサイズ??
ステーキガストのパンに似ているから、柔らかくてモチモチなイメージで
たいへんうまそうだ!←ボキャブラリー少なくて(;^_^A
スノコ様式の台に乗ってると焼きたてフワフワなパンを
連想させるね〜。


最近後頭部から背中に砂袋乗せてるみたいに肩が張ってて
まるでムチ打ちになったみたい 涙
天気も最近いいから気圧のせいではないと思うんだけど、、、

頑張るtiroruさんからパワーをもらいたいのであった。
2015年04月28日 (Tue) 12:29














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered