Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント終了

イベント終了

主催者様、お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました。



あいにくの雨と

搬入、受付、駐車場所がわかりにくくて手間取り

オープン時間をすぎてもまだ

ディスプレイできてないようなスタートで

最初みにきてくださったお客様には

雑然としていて申し訳なかったです。



車でしかこられない場所だし

雨ということもあってか

お客様は少なめでした。

そんな中でも

数名のお子さんが

ワークショップに参加してくださいました。

申し込み重なったりして

バタバタしてしまい

写真は2枚しか撮れなかったけど ご紹介しますね。

「おばちゃんの見本と同じようにもりつけなくてもいいんやで。
 
 好きなように かざったらいいよ~~」って声かけたら

それぞれ個性的な仕上がりになりました。

o0480063913261268768.jpg

o0480063913261268772.jpg

写真撮れなくて、ご紹介できなかった皆さんごめんなさい・・・



鉛筆に、ホットケーキとかシュークリームのパーツをつけたものを

仲良しグループでお買い上げいただいた女の子たち。

「これ おばちゃんが作ったん?」

「うん そうやで」

「色も塗ったん?」

などとおしゃべりしながら 楽しい時間をすごしました。



途中 抽選会があり

次女も抽選券をもらって参加。

私は密かにレジかごバッグが欲しいな  と思っていたのですが

次女の番号は呼ばれず・・・

最後のほうで

ディズニーの掛け時計があたりました。

次女は わりと くじとか当たります  笑



まわりのみなさん

早めに片付けはじめられたので

私も早仕舞いして

4時前には帰宅して荷物を片付けた後

ゆっくりする時間がありました。



次回のイベントはぜひ晴れて欲しいです。



スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
おにぎりさん
こんにちは~~
展示会お疲れ様でした。
大盛況だったみたいですね。
みなさんのブログ巡りしてきたけど
ま~~~あ 小さい。
なのになんであんなにリアルに作れるんだろう・・・・
すごすぎる~~。
おにぎりさんも現地にいったんですね。
私も実物見たかった。
すごい方ばかりで超緊張しそうだけど  笑

ふふふ
我が家の日常はドタバタです。
わけわからん夫に振り回されて疲れます。笑。

布物はねえ
ミシンと格闘ですよ
普通の人なら1時間で作れそうなのでも
3日くらいかかる・・・
しかも直線縫いオンリー  笑
難しいことはできません・・・

ほんとにお疲れ様でした。

2015年04月09日 (Thu) 09:31
おにぎり URL
No title
久しぶりに訪問することが出来ました。
見てない間にブログ更新もイベント出展も沢山!
すごいです。尊敬です。
ちょいちょいツマミ読みしたのですが
日常生活のエピソードめちゃ面白いです(笑)
それと布モノも作られていましたね。
とても可愛かったです!

ではではまた遊びに来まーす。
2015年04月08日 (Wed) 09:44
tiroru y URL
kumikoさん
こんにちは。

やっぱり雨だとだめみたい。
フリマコーナーも
ふつうなら早くからにぎわってるのに・・・・
次のイベントは
ぜひとも晴れてもらいたいです。

子供たちは
それぞれ個性があって
パーツを意外な使い方したり
見てて楽しかった。

次女は サンリオのくじでも
特等が数回あたってるの
アイロンとか
ドーナツメーカー
LEDの時計など。
スーパーのくじでも
空気清浄機や
ちょっとお高めなコタツとか。
でも 私が欲しいような
も~~~っと高額なものは当たらないのよねえ  笑
旅行券あたったら
いいのにねえ~
当たったら絶対そっち方面いきたいわ。
デコの道具一式もって行って
ワークショップするよっ。
2015年04月01日 (Wed) 10:57
kumiko URL
No title
イベントお疲れさまでした〜
甲子園見てたら、結構な雨粒が映るから皆んな出かけるのかなぁと
心配してたけど、やはり少なかったのね、、、(~_~;)

でも子ども達上手〜〜 パチパチ
ケースに入れて渡すんだね〜 親切♥️
おいしそうな色合いでリアルに出来上がってます。

ボールペンやシャーペンの差すところ(わかるかな?)に
デコしてもらうのどう?って提案するつもりだったけど
もう似たような事してたのね、、、、(当たり前か)


次女ちゃん、すごいね!
今度旅行券とか当ててこっちに遊びに来てよ。
その時は是非ワークショップをやって欲しい!
私もパフェ作ってみたいです!!

2015年03月31日 (Tue) 19:10














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered