Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ ラストスパート

ラストスパート

ご無沙汰してしまいました。
いつもの如く
イベント直前であせっております。
でもなんとか
ワークショップのパーツは
準備できました。



いつものミニパフェと
ワッフルコーンアイス、
ほぼリアルサイズのアイス、
そして
今回新たにパンケーキのトレイを
作って頂けます。

が、まだアイスとパンケーキの見本ができていません。
明日作ります。


話は変わりますが
日曜日に
チロルのシャンプーをしていたら
なんだか右の後ろ足が腫れてる気がして、
みるみるうちに
二倍くらい腫れ上がってしまいました。
かかりつけの病院は休みなので
ネットで探した先生にとりあえず処置をしていただきました。
1日様子を見てみて
腫れが引かなかったので
今日 かかりつけの病院にいきました。
レントゲンは
異常なし。
内科的なことが原因なら
全ての足がはれるはずだし
何より
これだけ腫れてるのに
全く痛がってないのが不思議だ、
かなり珍しい症例かもと。
もしかしたら
何か虫にさされたのかもしれないし
膿がたまってるのかもしれないので
薬を飲ませて
三日後にまた来て下さいっていわれました。
腫れが引いたらいいんだけど
引かなかったら注射して
膿か何か調べるしらべるそうです。
もし膿で、ひどくなった場合、
怖い事になりそうなのでなんとか
治ってほしいです。
もともと心臓が弱い子なのですが
年令的なこともあって
だいぶ弱ってきてるみたいで 涙。
でも そんなことは
信じられないくらい
元気なんだけど。
どんな者にも
寿命があるから
仕方ないけど 後悔しないように
大事にしたいと思います。





スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered