Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ 私のiphoneカバー

私のiphoneカバー

お久しぶりです。

パソコン、昨日 やっと復活。

よかった~~

携帯からでも

操作できるけど

見られない部分もあって(私がわかってないだけ?)

やっぱりパソコンも要るよね~~



あれこれと用事があって

製作がまったくできなかったので

今日は

私のiphoneカバーをご紹介。

主人には

「年甲斐も無くじゃらじゃら付けて~~」と茶化されましたが

そんなの無視~~

IMG_1540.jpg

主人のにも こっそり

同じようなカバー付けとこうかしら  笑



  

スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
Re: よかったね〜
ルーターが壊れてたのー
買い換える機種に悩んで2日、
ネットの方が安かったから
注文して届くまでに2日、
届いた日に
旦那は 役員の旅行中で
約一週間かかったよー
その
イベントの主催者さんからのメールがきてた💧
急ぐ話じゃなかったから
よかったけど。

後で あーちゃんに
携帯からメール見る方法おしえてもらったら
すっごく簡単で拍子抜け。
もっと早く聞いたらよかったわ 笑

昨日次女の参観日で
二分の一の成人式をしたので
携帯で撮影してたら
次女の友達が
後で めちゃくちゃ褒めてくれたので
いい気分で帰ってきた私 笑。

2015年02月25日 (Wed) 17:12
kumiko URL
よかったね〜
結構時間かかったんだね
結局、本体? ルーター?

でも復活してホントによかった \(^o^)/
パソコン使えないと、なんかドキドキしない?
別に用もなかったりするんだけどさ(笑)


パクリといきたくなるようなスマホだね〜 (o^^o)
パブロフの犬状態で、tiroruさんのデコ見ると生クリームが食べたいぃぃぃ
になるが、今日は大丈夫!
生クリームタップリのシュークリームが冷蔵庫に、、、♥️
バナナもあると良かったな T_T

スマホでもぶら下げられるんだね。
ガラケーのスライドタイプ使用の私には、デコは夢のまた夢だなぁ。
パソコンでもデコるか?(笑)


2015年02月25日 (Wed) 12:06














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered