Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ パソコンが~

パソコンが~

昨日のイベント無事終了しました。
オーナー様、主催者様、
いらしてくださった皆様
ありがとうございました。

苦手なミシンと格闘した
通帳ケースも
お嫁に行くことができました。

室内だったので
とっても快適だったし
初めてお会いした方々とも
和気藹々と楽しい時間をすごすことができ 参加してよかったなぁと思いました。

で、いい気分で
帰宅したら・・・
台所は ぐちゃぐちゃ
リビングのテレビのまわりも
ぐちゃぐちゃ。
なんなん?と思ったら
パソコンが使えなくなったと。
あちこち調べたり
サポートセンターに電話したりしてて
お昼ご飯もそこそこに
ずっとかかりっきりだったらしい。
結局 ルーターが原因じゃないか と。
ルーターのサポートに
電話しても全くつながらないらしく 受け付け終了時間になってしまった。

それを今日
私が電話する羽目になったけど
パソコンとか全くわからないのに
どうするんよ💧
という私に旦那は
そんなん係りの人は
慣れてるから 小さい子に
教えるみたいに 言うてくれるわ って。
あーいやだ。
かけたけど つながらなかったって
言おうかしら 笑

そんなわけで
メールチェックできないのです。
もし、メール下さってる方がいらしたらすみません。
あーあ この際
パソコン買い替えたいけど
4月には
車検、車の税金二台分、家の税金 払わなきゃいけないから
きついわぁ。

スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
おはよう。

いっぱい持って行ったよー
いつものイベントより
ブースがせまいから
減らそうかなと思ったけど
車に積みっぱなしで
様子見て商品いれかえてもいいかなと思ったけど
全部ならべられたよ。
中でもミニチュアは
皆さん興味を持っていただけたのでよかった。
お陰さまで
思ってた以上に
お嫁にもらっていただけて
感謝感謝です。
これからも心を込めて
作っていきたいと思います。

あ、ホットケーキも一つ
お嫁にいきました。

また通帳ケースつくるよー
2015年02月17日 (Tue) 10:29
Kumiko URL
心中お察しいたしますT^T
まずは、イベントお疲れさま〜 \(^o^)/
写真みたけど、たくさん持って行ったんだね〜 いろいろある中から選べると
迷うけど楽しいよね〜 あー、見てみたい!
ホットケーキも嫁入りしたのかな?

そうだ。なんと生クリーム売り切れてた!
恐るべし、バレンタイン。 20個位積み上がってたんだよ。


さて、パソ! 使えないとしたら、この記事はスマホから??(便利ね)
サポートセンターってさ、まず繋がらないじゃん
そんで、その後また待たされてさ
で、こちらの症状を言うと、修理にお出し下さい、、、と大抵言われる。キーーッ
(先月経験済 ちなみにコールセンターの人に辿り着くまで約30分かかった
その間だいぶ家事がはかどった(笑) )


入札なんかしてると本当に焦る! 今やパソなしだと生活が回らないかも、、、
スマホないし(持つ気も無いんだけど^_^; )


しかし、旦那さ〜ん! 片付けつつ対応してねーーーーーーー!!!(笑)

2015年02月16日 (Mon) 11:16














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered