Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ アイス量産

アイス量産

昨日から喉がいたいし
頭も痛い。
どうやら風邪かな。
昼過ぎまでは寝たり起きたりの繰り返しだったけど
薬がきいたのか夕方から少しマシになってきました。

5月にフリマに参加できることになったので
はりきってストラップを作ろうと思った
矢先になんでこうなる~
今日は何も作れなかったので
一昨日作って乾燥していたコレを紹介。
DSCF1903.jpg
いろんなサイズのバニラアイスを量産。
まだ裏側の処理はしてないのですが・・・
本当はクッキーをつくろうと粘土を着色していたけど
なんとなくバニラアイスっぽくなったので
急遽変更。
コレを使っていろいろつくりたいなと思ってます。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(6)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
鍵コメ様
いえいえ。
私もパソコンわからないんです~。
いつも↑のあーちゃん(ご近所さんなんです)
に 頼ってばかり・・・
超初歩的な質問にも親切に答えてくれるので
助かってます。

あらためまして
これからもどうぞよろしくお願いします。
2009年02月18日 (Wed) 15:01
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年02月18日 (Wed) 09:03
tiroru y URL
しなこさん
こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
だいぶよくなりました。
喉がよわいので私も最近はマスクをして
出かけるようにしています。

フリマはいつも直前になって
慌ててしまうので
今回は余裕を持って準備しようと思ってます。
かわいい物が作れると
良いのですが・・・・

こちらこそどうぞよろしくお願いします。
2009年02月17日 (Tue) 15:24
しなこ URL
どうですか?
i-1こんにちは
体調はどうですか?暖かい日だったり、
寒かったりと体も追いつくのも大変です。
休めるときにゆっくり休んで下さいね。
私は、ただ今花粉症でマスク必須状態です(笑)

5月にフリマ参加されるんですか?
楽しみですねi-194
アイスがたくさんあるぅ~
頑張っていろんな作品作ってくださいね。

ブログに遊びに来て下さってありがとうございました。
初コメント嬉しかったです♪♪
これからも仲良くして下さい。
2009年02月17日 (Tue) 11:57
tiroru y URL
No title
インフルエンザじゃないわ~
今日は のどの痛みもだいぶマシになった。

フリマは2日。
2週目の日曜ってなんかあった?
バレーの試合の日が気になってるけど・・・
2009年02月17日 (Tue) 10:12
あーちゃん URLEDIT
No title
まままま・・・まさか、インフルうつったんじゃないわな~><
大丈夫か!?
アイス、羊毛フェルトで作ったようにも見える♪
いっぱい作ってるなv-10
5月私も楽しみにしてるわe-266
GW中やったっけ? 2週目の日曜日とか言わんといてよ。。

あ、学研4回分まかせとけ~!
送迎いくからな♪ 今日は合間に実家にいくし^^;
2009年02月16日 (Mon) 23:01














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered