Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPハンドメイド ≫ 二つめ作りました

二つめ作りました

イベント参加
  ティエンポ・デ・クラシオン ~癒しの時間~ 
日時: 2015年2月15日(日)10:30~15:30
場所:兵庫県揖保郡太子町塚森154-3
      Cura hair-siest  

      ヘアーサロンでのイベントですのでいつもみたいなブース展開ではなく
      テーブル1個程度のディスプレイになります。
       (今回はワークショップはありません)


先日の通帳ケースの
柄違いで 作りました。
今回は1日で縫い終えていたのですが
よくみたら
柄の出方の幅がちがっていたりしたので
やり直しました。






タグは
kumikoさんにいただいたものを使わせていただきました。
ありがとう。
もう少し 下の方につけたかったけど
レース柄が描かれていて
中途半端になるので
隠してしまいました。

もう一つ作ったら
違うものに挑戦しようと思います。
でも、難しいだろうなぁ。
スポンサーサイト
ハンドメイド   Comments(2)  

Comment

tiroru URL
kumikoさん
苦手なミシンなんとか
頑張ってます 笑

この布は
パッチワーク調のプリントなので
便利〜〜
わたしみたいな人には
もってこいだわ。

イベントまで
一カ月ないので
スピードアップで頑張ります。
2015年01月24日 (Sat) 09:41
Kumiko URL
No title
こんにちは〜。
着々とイベントに向けて進んでるね。

今度は華やかな色味で春っぽいなぁ~ ほんわか
これ、パッチワーク風の布なのかな?
私も何か作りたくてうずうずして来た。 でも今は唯一のお仕事weekで残念。
タグ使ってくれてありがとう! うれしいな💓


もう1つのと、違うものも楽しみにしてるよ(^-^)/


2015年01月22日 (Thu) 10:16














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered