Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 恥ずかしい~

恥ずかしい~

昨日から夫が年末年始の休みに入った。
二階とお風呂の掃除やフローリングのワックスかけは
やっておいたので
お墓の掃除にいったり
庭の手入れをして
そのあとホームセンターへ買い物に行った。
次女と並んで歩いていたら
カポカポと音がする。
何?と思って立ち止まってもわからない。
へんだなと思いながら歩き始めたら
また 音がする。
・・・次女が 
うわっ おかあさんのブーツ剥がれてる・・・と。
へ?と思ってみてみると靴底の部分が半分以上はがれてる・・・
えええ~~?買ったのは今年の初めころだったけど
履いたの今日で3回目なのに?
摺り足であるいても音がする。
仕方ないので応急処置をしようと
次女に後ろで隠してもらいながら(でも周りにはバレバレだったような 笑)
いそいでボンド売り場へ。
ボンドはデコの金具つけに使えるからまあいっかと思いながら探してたら
夫が靴の修理もできるタイプのものをみつけてくれたので買った。
車に戻ってすぐに
はりつけようとしたら
ボンドは 黒色だった・・・・
ブーツの修理には問題ないけど
真っ黒なボンドって・・・他に使い道が無い・・・
でもまあ
くっついてよかった。



スポンサーサイト
未分類   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
こちらこそ
感謝の気持ちでいっぱいです。
いつも励ましてもらって
元気をいっぱいもらいました。
ありがとう。
来年もよろしくです。
希望としては
来年はkumikoさんも
ブログやってほしいなあ~~

あ、ブーツは無事にくっついたよ
ボンドはねえ・・・
絶望的に黒・・・なのよ。
ごまだんごの餡だったら
いけるかな  笑

またいろんな話しようね。

2014年12月31日 (Wed) 19:45
kumiko URL
お世話になりました。
こんにちは。

その後かかとは無事直ったのかな?
黒いボンドはコーヒーゼリーを作ってデコするのに使うのはどう?
絶望的に黒いのかな?(笑)

それにしても、tiroruさんのブログ読んで本当に感心!
よく動いててえらいなぁと、、、
私、自分をスゴイ反省したよ。

そんなんで、私も見習って昨日は庭仕事したり、買ったきりの
布の水通ししたりいろいろ動いてみた。
想いおしりを持ち上げてくれてありがとう!

今年は本当にこのブログで励まされたり、反省したり、頑張ろうとか
思わせてもらった。
感謝・感謝・です。ありがとうございました。

来年も期待してるよ~\(^o^)/よろしくねーーーー

2014年12月31日 (Wed) 11:02














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered