Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ doudouマーケット終了

doudouマーケット終了

寒い中 来てくださった皆様、主催者様ありがとうございました。

前に行ったことある場所だったのに
なぜか、通り過ぎてしまい、戻ろうとすると、ことごとく、赤信号にひっかかり
搬入時間に間に合うか
ヒヤヒヤしましたが
無事に開始時間に間に合いました。


いつもと代わり映えしないですが
ブースの様子。
o0480036113166757798.jpg
今回は長テーブルを貸していただけたので ありがたかったです。

ワークショップは、
1人が参加してくれたら
それを見た 別のお子さんが
参加したいといってくれるという感じだったので
待ってもらうこともあって
申し訳なかったです。
でも、みんな
楽しそうに ニコニコしながら
してくれて、おばちゃん、すごくうれしかったよ。
みんなありがとう。


今年のイベントは
これでおわりました。
お世話になった皆様 本当にありがとうございました。
来年のイベントの話もすでに
はいって来ていますので
制作がんばりたいと思います。


最後にお知らせ。
明日の夕方に たつののカフェ紫園さんに
納品にいきます。
クリスマスやお正月の
ブチプレゼントに使っていただけそうな品物をもっていこうかなと思っています。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
ありがとう。
無事に最後のイベント終わりました。
おかあさんといっしょ・・・よく見てたなあ
なつかしい。
あんなきれいでスリムなおねえさんならいいんだけど・・・笑

写真に写ってるのは 私のブースです。
いろいろつくってみたよ。
でも 今後の課題とかもみえてきて
冬の間に
いろいろ考えようと思ってます。
ワークショップも
私がはんばいしてるストラップと
同じものをつくってみたい・・・っていってくれる子もいて。

私こそ
いつもあたたかいメッセージいただいて
がんばる気力をもらってるよ。
ありがとう。

2014年12月25日 (Thu) 17:15
kumiko URL
No title
〆のイベントお疲れさまでした~

行った事あるのに通り過ぎる・・・ あるあるだよね~ 汗
そして赤信号ーーーって、鉄板かも(笑)  ワタクシ年中やっとります。

tiroruさんが子供たちに囲まれて楽しそうにしている姿を想像したら
なぜか「おかあさんといっしょ」が浮かんで来ちゃった


写真にある作品は全部tiroruさんの?
スゴイたくさんがんばったんだね~  感動!

私も見習って、いろいろ頑張るよ!!
いつもパワーをありがとう!  \(^o^)/
2014年12月23日 (Tue) 13:05














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered