Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ オータムフェスティバル 3日間ありがとうございました

オータムフェスティバル 3日間ありがとうございました

オータムフェスティバル無事に終了いたしました。

写真は2日めの準備中にとった1枚しかないのですが・・・・

o0480036113137603505.jpg


おかげさまで

ワークショップもたくさんの方に参加していただき

最後の方は

品切れになってしまったものもあって

カラーを選べない子もいて申し訳なかったです・・・・

でも

みんな たのしそうにデコしてくれて

うれしかったです。

親子お二人で参加してくださったり、中には2日連続で来てくれた子もいました。

いろいろお声をかけていただいたり

ママ友をはじめ

次女のお友達と、ご家族、

ご近所さん

紫園さんの店員さんとハンドメイドの委託作家さんたちも

きてくださって ほんとうにありがとうございました。

同じ場所で出展していた作家さんたち

主催者様 お世話になりました。

また来年もさんかできたらイイナと思っています。



次のイベント参加はは12月のみなとドームと doudouマーケットです。

今から 苺をつくります。

スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
3日間あっという間でした。
私たちの出展場所は
空き家になってるお宅でしたが
蔵とか ガレージのひともいましたよ~
靴を脱いでもらわないといけなかったので
ちょっとどうかなあと思ってたけど
たくさんの方にいらしていただけて
よかったです。

今はパートと制作と
両方がんばってます。
ワークショップの材料がなくなっちゃったので・・・・
あたらしいものなにかないかなって考えたりしてるけど
なかなか難しいわ・・・
2014年11月28日 (Fri) 21:37
kumiko URL
写真が大きい!(イイネ!)
こんにちは~

またまた大盛況で終わったみたいで、お疲れ様でした~
ネットで見たりアップされてる写真だと、たつの地区にある
民家の一部で出店してるのかな??
すごいイベントなんだね。
でも距離感が近いので楽しそうi-80

早速イチゴつくるなんて、tiroruさんから熱意を感じる!!(ごぉーーーー)
                              ↑
                            燃えてる音 

12月も忙しそうだけど、頑張ってね \(^o^)/
2014年11月26日 (Wed) 17:11














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered