Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ たつのオータムフェスティバル

たつのオータムフェスティバル

すっかりご無沙汰してしまいました。
実は ある手芸やさんの移転オープンの準備の短期アルバイトに行っています。
たくさんの商品を並べたりしてます。

明日はいよいよ

たつのオータムフェスティバルです。

会場マップは現地で手に入ると思いますが

私は79番の中川様宅で他の5名の作家様と一緒に出展します。

立派な門柱が目印です。

ちょっと入りにくい雰囲気かも?ですが

お気軽ににおこしくださいね。

いつものパフェなど4種類のワークショップをする予定です。

o0480036013029041255.jpg


レトロな龍野地区で3日間

いろんなお店がいっぱいopenしています。

食べ物もあります。

みなさまおそろいでお越しくださいね。



たつのオータムフェスティバル 

11月22・23・24日 10時から

レトロな龍野地区




よろしくおねがいします。
イベント   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered