Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 遅くなりましたが

遅くなりましたが

3日のあすかまつり無事に終了しました。
心配していた雨は降らなかったし、
寒い という予報に反して暖かくて快適なお天気でした。
ただ 突風が吹いて ならべていた
デコのボックスが飛ばされてこわれてしまったのが残念でした。
o0480036013119505443.jpg
ブースはこんなかんじ。
いつもと変わりないですが 笑。
このうらで娘たちが不用品を担当してました。

最初は 暇で ずっとこの調子だったらどうしょうと思いましたが、
徐々にお客様がきてくださるようになって
小学生向けのワークショップも
最初に来てくれた子の友達が次々ときてくれて 作ってる様子をみてた子がさらに参加してくれて って感じで
マカロンが品切れになってしまいました。
作りながらいろんな話をして、
ボケとツッコミが飛び交い、たのしかったです。
「おばちゃん、来年もまた来るから絶対出てよ~」ってうれしいことも言ってくれて。
最後にひとこと「その時は、まけてよ」って。やっぱり関西人やねぇ 笑。

もうひとつうれしかったことがありました。
出店者の方に「毎回見せてもらってるけど だんだんレベルアップしてるね」って言ってもらえたこと。
他の作家さんたちに比べたら まだまだだってわかってるけど
気づかないところで みてくださってる方がいるんだ ってわかって めちゃくちゃうれしかったです。
なくなるとあかんから 買っとくわ って和風のパフェも早々にお買い上げいただきました。
ありがたいことです。

なかなか手が空かず、あーちゃんたちのブースに遊びに行く時間も、フリマブースをうろつく時間もなく、くまもんもみにいけなかったけど、ほんとに 良い1日でした。

関係者の方、タープの設営を手伝ってくれたママ友、いろいろ気にかけてくれたママ友、ブースに来てくださった方、お買い上げいただきました方、ワークショップに参加して下さった方々、ほんとうにありがとうございました。



☆今後のイベント参加予定

    ・たつのオータムフェスティバル 11月22・23・24日
レトロな龍野地区

    ・ナチュラルガーデンフェスタ  12月14日(日)
姫路みなとドーム

・doudouマーケット 12月21日(日)
赤穂ハーモニーホール


☆委託先  ・Cafe Shien(紫園) 
         たつの市龍野町富永988-1
         たつの市の赤とんぼホール・アグロ の東側です。


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
イベント   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ちょっとご無沙汰だったねえ。
お互い 更新滞ってたもんね  笑

なんでだかわかんないけど
この写真は特に小さかった。
ケイコさんもkumikoさんもアップは禁止っていってるのに
いつもみちゃうんだもん。
アラが目だって仕方が無いわ  笑
レイアウトってほんとむずかしいよね。
センスある人にレクチャーしていただきたい。
できれば お金掛けないで、かさばらないのがいいな~なんて  我侭なおばちゃん。 

お声掛けてくれた方も 何年も出展されてるみたいなんだけど
毎年みてくださってるって聞いたら
うれしくって うるっときちゃったわ。
お客様の声ってうれしいよね 
2014年11月14日 (Fri) 12:50
ケイコ URL
No title
画像ちっちゃいよ~!って思ってたら
kumikoさんも拡大したんだって読んで・・・(笑)
作品も見たいけど、レイアウトとかも楽しみなんだから~!
今度から大きく載せてね!
じゃないと拡大します!!!笑

近くだったら、お手伝いに行けたんだけど~
ってお邪魔しに行くんだけどね~(#^.^#)

そういうお客様とかいると沢山作るのもやる気がでるし嬉しいね♪
2014年11月13日 (Thu) 10:54
tiroru y URL
kumikoさま
いいイベントだったよ~
ほんと ありがたいなって思った。
これからのイベントもがんばらなきゃ。

それにしても
400%は禁止だって~~~笑
ディスプレイも もっと工夫しておしゃれにしたいけど
センスがまるで無いから困ったもんだわ。
ハンドメイドイベントだと
ほんとの雑貨屋さんみたいなディスプレイでホレボレするの。

こねこねがんばるよ。
ありがとね。
2014年11月07日 (Fri) 10:24
kumiko URL
おぉ!!
いや~んi-178i-189
ほっこりする記事をありがとう!!

いいイベントになってこっちまでうれしい~i-233
「楽しかったオーラ」のおすそ分けいただきました。
夏のリベンジ完了ね!

ファン?の方がいるなんて励みになるよね~
(ま、私もそんな一人かも 笑  )
例によって400%に拡大して見てみた。
手前のカゴが雑貨屋さんみたいでgood!
木の棚とか、ナチュラル感がいい。

普段何気なく見てるけど、出品者(というのかな?)は
いろいろ考えてるんだな~と・・・
今度イベント見にいく機会があったら、そんなとこも気にしてみようと思った。
(こちらは滅多にないけどね 涙  )

今度のイベントは3日もあるから、材料・作品もたくさん用意するのかな?
毎日こねこね、頑張ってね~(^O^)/




2014年11月06日 (Thu) 11:11














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered