Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 明日です

明日です

☆イベント参加

    ・太子町あすかまつり 11月3日
あすかホール周辺

    ・たつのオータムフェスティバル 11月22・23・24日
レトロな龍野地区

    ・ナチュラルガーデンフェスタ  12月14日(日)
姫路みなとドーム

・doudouマーケット 12月21日(日)
赤穂ハーモニーホール


☆委託先  ・Cafe Shien(紫園) 
         たつの市龍野町富永988-1
         たつの市の赤とんぼホール・アグロ の東側です。



心配していたお天気ですが
どうやら大丈夫そうなので
あとは車に荷物を乗せるだけです。

一番上に書いてますが
太子町の あすかホールで「あすかまつり」が開催されます。
ゲストは 森脇健児さんと くまもんです。
説明会のとき 失礼なおばちゃんの私たちは 思わず
「本物のくまもん?」て聞いてしまいました。笑
係りのお姉さん達は にっこりと
「まちがいなく 本物です」と答えてくれました。
ゲスト・・といえば
昨日 近くのイオンで
メイJ さんのショー?があったのですが
もんっのすご~~~い人だったみたいです。
長女はお友達と見に行っていましたが
身動きとれなかったらしいです。
普段のほほ~~んとしてる長女ですが
「超~歌うまかったわ」と興奮気味に報告してくれました。
来週は ダメよ~ダメダメ  の人(名前がでてこない)が来られるそうです。

話はそれましたが
明日のイベントは フリマ会場での出展です。
いつものようにデコの販売と
ワークショップもします。

あらためて内容をご紹介しますね
o0480036013029041255.jpg
3種類のメモスタンドと

IMG_1335.jpg
今回 ホットケーキ(リングかキーホルダーに加工)と
マカロンストラップもご用意しました。

どうぞよろしくおねがいいたします。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさま
こんにちは。
おへんじおそくなってごめんね~~

イベントは暑くも寒くも無くてちょうどいい お天気でした。
最初は暇だったけど
途中から ほぼワークショップにかかりっきりだったので
くまもん 結局見られなかった~~
森脇さんもマイクの音声だけはきこえてたけど・・・


娘たちも 身動き取れなくて
押しくら饅頭状態だった・・・って。
ステージの前方じゃなくて
2回から見ればよかったっていってた。
すごい人だし
熱気で気分わるくなるよね。


2014年11月06日 (Thu) 09:39
kumiko URL
天気回復でよかった^^
こんばんは。

くまもん登場のイベントとは、想像してたものより大きい規模なんですね。
(森脇無視^^;  )
私はアップされたの見たらアイスと生クリームタップリのパンケーキが食べたくなっちゃった(笑)
たくさん集まるといいですね~i-87


以前、近所のイオンにパンクブーブーが来た時、娘が友達と見にいったら
やはり、すごい人混みで押せ押せだったらしいんだけど、友達が具合悪いの押して行ったので、吐いちゃったそうです。
そしたら、2人を中心に、サ――――ッと半径3メートルほど空間が出来たそうで・・・(^^;)
案外余裕があるんだね~と娘が言ってました。(それもどうかと思うけど)


余裕があるようなら、是非イベントの様子を写してアップしてね~♪
待ってま~す\(^o^)/

2014年11月02日 (Sun) 22:48














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered