Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 第12回オータムフェスティバルin龍野 の説明会 

第12回オータムフェスティバルin龍野 の説明会 

土曜日に行って来ました。


龍野市は江戸時代には脇坂家5万3千石の城下町として賑わい
しょうゆ そうめんなどの名産で知られています。
今もレトロな町並みが残っており 龍野城をはじめ武家屋敷や寺院、土蔵、町家が
みられます。
この町並みをゆっくり散策しながらたのしんでみませんか?

・・・・ということで
2014年11月22日(土)~24日(月・祝日)まで開催されます。
130ヶ所以上で300近く?の出展があります。
ハンドメイド品 ・お菓子・お弁当・参加型の催し・喫茶・食事・コンサート・ギャラリー・しょうゆ蔵や商家の公開
など 盛りだくさんな内容ですので
ご家族皆さんで楽しめると思います。

ただ、本当に駐車場が少ないみたいなので
できましたら 姫新線(JR姫路駅から出ています)にのって
本竜野駅で下車して 散策しながらおこし下さい。
22日・・23日は無料のシャトルバスが運行されますが
徒歩ですと15分くらいだそうです。
普段でもリュックを背負って散策に向かわれる方をよく見かけます。
寅さんの映画のロケ地や龍野公園・童謡の小径など、のどかな風景を楽しむのもよいのでは?

詳しくは ホームページをご覧下さい。こちら
まだ 最新の情報になっていませんが 近々更新されるそうです。

で、今回私は布作家のPuri-1さんといっしょに出展します。
私はいつものように
デコ作品の販売と
パフェなどのワークショップをします。
puriさんは 布小物やバッグなどです。

出展場所はマップの79番の中川様宅です。
中央公民館の近くで お隣がお花屋さんです。
立派な門柱があって その奥になります。
期間中はオレンジ色の旗がたっていて79と書いてあるのでわかると思います。
私たちの他に4組の作家さんがいらっしゃいます。
どうぞよろしくおねがいします。
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered