Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ 素敵なプレゼントが届きました

素敵なプレゼントが届きました

先日、KIKI's ROOMのkumiさんが開催されていたプレ企画に
当選しちゃいました。うれし~。
製作中の様子をブログで拝見していて
「すごい!!」って思っていたのですが
その作品がプレゼントされると知って
応募したら なんと当選。
発表を見たときうれしくって小躍りしてしまいましたよ~
で、 届いたのがこちら。
かわいいケースに入ってました。
DSCF1894.jpg
ワクワクしながら開けると
DSCF1895.jpg
ひええ~ 小さいっ。
ロールケーキなんて私がつくるマドレーヌ並みのサイズだわっ。
そしてクッキーセット。
kumiさんからのカードに
「ラッピングを開けて自由にレイアウトして下さい」と書いてあって
確かに私も見てみたい・・・
でも もう一度ラッピングは私には無理かも・・・
悩みましたよ~
でもでも やっぱりどうしても見てみたかったので
あけてしまいました。
DSCF1896.jpg
DSのカセットと比べてみました。
一番右はカップケーキです。
はりねずみさんのクッキーは2枚はいってるんです。
すごすぎます。

kumiさん ありがとうございました。
大事にします。

素敵な作品いっぱいのkumiさんのブログはこちら KIKI's ROOM


私もミニチュアがんばって いつかプレ企画できたらいいなと思っています。
スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(4)   Trackbacks(0)

Comment

tiroru y URL
kumiさん
こんにちは。
いらしてくださってありがとうございます。

プレゼントをいただいてから
テンション↑で
製作意欲もわいてきました。
(下手ですが・・・・)
昨日もこのミニちゃんたちを眺めつつ
いつかわたしにもこんな作品がつくれるかな~
などと妄想していました 笑

よかったらまたいらして下さい。


2009年02月13日 (Fri) 13:59
kumi URL
No title
こんばんはぁ~~^^
遊びに来させてもらいましたぁ♪

キレイに写真撮っていただいてありがとうございます^^
思い切って開けていただいたんですね~
これからもプレしていきますので良かったらご応募お待ちしてま~す☆

ブログも紹介していただいてこちらこそありがとうございます(*_ _)
2009年02月12日 (Thu) 21:26
tiroru y URL
あーちゃん
3往復どころか今日はすでに5往復したわ。
合図してくれるのはいいんやけど
あそんでばっかでなかなかやから
寒いし おまけにこんだけ毎日あるいてるのに
ちっとも痩せんて どういうこと?

ミニチュアすごいやろ~
こんな小さいのにリアルだし・・・
絶対に私には作れない。
宝物が1個増えたわ。
当然 旦那にはさわらせないわよ!
これみたら俄然やる気がでてきて
昨日はがんばったのよお。

2009年02月12日 (Thu) 14:14
あーちゃん URLEDIT
No title
まぁ~~た、当たったんかい!!!
すっごい小さいな~><
すごいとしか言いようがないわv-12
これだけ作れたら作成するにも楽しくできるんやろな~。
私みたいに、「今日は作る気分じゃない」とか
「なんか面倒くさいな」なんて思わんやろなw
はよ、プレ企画してくれ~v-10
しかも内密に・・・(ぇw

チロさんe-283でたか??
もしや3往復目するんやろか・・・
2009年02月12日 (Thu) 08:18














非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered