Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ 日常

日常

祭りがおわり
さぁ がんばって制作しょうとおもったら
愛犬チロルの調子がわるくなったり
(薬は飲んでますが いつも通り元気いっぱいです)
子供関連の用事があったりで
なかなか集中して作業できない日々が続いています。


17日は
私の誕生日でした。
でも チロルの病院、下校時の当番(時間差で二回行く)
そのあと子供の習い事、急いで夕飯の支度をして
七時半からは 小学校で委員総会、と
バタバタ。
夫がケーキを買ってきてくれましたが
総会がおわるまで おあずけ。
いつもより 長くなって、帰宅がおそくなったので、次女は 待ち構えてました。
ごめんごめん。
ケーキをたべ、みんなからプレゼントをもらい ご機嫌な私。
何歳になったかは すっかり頭から消し去りました。笑。


ママ友のあーちゃんが 昼間
プレゼントをもってきてくれました。
サポート機能つきのガードル。
さすが ママ友。わかってるぅ 笑


みんなありがとうね。
スポンサーサイト
未分類   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered