Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ イベント終了

イベント終了

遅くなりましたが

日曜日のイベント無事に終了しました。



前日は小学校の運動会で

早起き&暑さのため

ヘロヘロ状態でしたが

なんとかイベントの朝も早く起きて行きました。

ほんとは 旦那が運転してくれるはずだったのに(旦那の車に荷物積んでたので)

前夜に祭りの打ち合わせみたいなのがあり

いつものごとく二日酔い。

「ちょっとしか飲んでないけど 酒のこっとったら飲酒運転になるから 自分で運転して」と。

旦那の車は 小回りが利かないのできがすすまない。

・・・が しかたない。

自分で運転して会場へ。

準備段階ですでに

暑くて 開場時間には汗だく。

そんな暑さの中でも

若い子は元気いっぱい。

ライブは すっごくもりあがってて

たのしそうでした。


それとは対照的に

ショップブースは ちょっと盛り上がりに欠けました・・・・

場所が 駅から遠いこともあったのか

人通りが少なかったです。



そんな状況ではありましたが

ワークショップに参加していただきありがとうございました。

お子さんが参加してくださることが多いのですが

今回、 もうすぐパパになられるという男性が

奥様のためにと

ミニパフェを2つ作られました。

同じタイプのものを私が作って販売もしているのですが

プレゼントだったら ぜひ ご主人が作ってあげてくださいってことで

一生懸命作っていらっしゃいました。

クリームの乾燥時間があまりなかったのですが

無事に持って帰ることができたかなあ・・・・

やさしいご主人だなあと

ほんわかした気持ちになっていたら

うちの二日酔い旦那から「まだ終わらんのんか?」コール。

はいはい 片付けますよ。

んまに~~。




主催者様、いらしてくださった皆様

どうもありがとうございました。




10月はイベント参加はありませんが

11月・12月は 2回ずつあるので

今から 準備がんばります。


☆イベント参加

    ・太子町あすかまつり 11月3日

       あすかホール周辺



    ・たつのオータムフェスティバル 11月22・23・24日

       たつの新大橋西側のレトロな町並みの地区


    ・ナチュラルガーデンフェスタ  12月14日(日)

       姫路みなとドーム

 

    ・doudouマーケット 12月21日(日)

       赤穂ハーモニーホール




☆委託先

  

    ・Cafe Shien(紫園) 

      たつの市龍野町富永988-1
        たつの市の赤とんぼホール・アグロ の東側です。

スポンサーサイト
イベント   Comments(0)  

Comment















非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered