Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPイベント ≫ 姫路の街おこしイベント 超姫路に出展します

姫路の街おこしイベント 超姫路に出展します

以前も、ちょこっとお知らせしましたが
超姫路2014
出展させていただきます。
・ 9月27日(土)、28日(日)
       姫路シロトピア記念公園 (姫路城北側)
  
27日・28日の2日間の開催ですが
27日は小学校の運動会のため
私は28日のみ出展します。
あーちゃんも28日のみです。

場所や 出展者情報などはこちら→超姫路2014

どうぞよろしくおねがいいたします。



~今後のイベント出展予定~

    ・超姫路2014 9月27日(土)、28日(日)
       姫路シロトピア記念公園 (姫路城北側)
       私は28日のみ出展します。

    ・ナチュラルガーデンフェスタ  12月14日(日)
       姫路みなとドーム
    
    ・doudouマーケット 12月21日(日)
       赤穂ハーモニーホール


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
イベント   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
コメントありがとう。

初めて参加するので
雰囲気とかわかんないけど
いろんなバンドの出演や 食べ物のお店もあるみたいで
わくわくしています。

今日もパート行ってきたよ。
今回は 前よりつけやすいおまけだった。
月曜日もあの仕事がいいけど
変わるかも・・・

わたしもさあ
そっちでいろんなイベントあるから
いつかは行きたいなと思ってるの
マンモスフリマとか・・・

今日も1つイベントがきまったの。
月末のイベントが終わったら
10月はなにもないので
制作月間  笑  としてがんばらなきゃ。

次女は かけっこがビリかもって言ってたけど
こないだの練習では
6人中4位だったとよろこんでた・・・・
運動神経は
旦那に似て欲しかったわ  笑
2014年09月20日 (Sat) 16:13
ケイコ URL
No title
すごくいい感じのイベントだね~(*^_^*)
tiroruさんの紹介も素敵だった~♪

いつか(本気で!)
小旅行がてら遊びに(会いに)行きたいなぁって思ってる♥

うちも日曜フリマで、久々に息子と二人で出店なので・・・
一緒に頑張ろうね~(*^_^*)

運動会も娘ちゃんガンバ\(*⌒0⌒)♪
2014年09月19日 (Fri) 11:44














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered