Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPスイーツデコ ≫ お久しぶりです

お久しぶりです

パートに行き始めてから
ブログ放置してしまいました。
5時半すぎにおきて
お弁当3つつくり
掃除・洗濯をすませ出勤。
立ちっぱなしの仕事なんで
結構足腰にきて
帰宅後 家事をして
お風呂に入って
すぐねてしまう・・・という繰り返しで
なかなか粘土もさわれず。

今週は 仕事自体がないということで
お休みなのですが
先週末から次女が体調不良で・・・・
ようやく治り、今日から学校に行ったので
早速粘土こねたり
いちごの着色をしました。
この前のイベント、台風接近で
参加を見合わせたので
在庫そのままでもいいんだけど
少しですが追加で作ろうと思います。
IMG_1259.jpg
他にオレンジなども作りました。
すけるくん 無事にすけておくれよ~~~笑


読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
スポンサーサイト
スイーツデコ   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
もあさん
コメントありがとうございます。
ご家族の皆様もおかわりないですか?

私 要領がわるいので
何をするにも人より時間がかかっちゃうんですよ。
時間かかる割には
凝ったお弁当とかじゃないし  笑
あっという間に1日がおわってしまいます。

粘土もねえ
あれこれ作りたいものは いっぱいあるんだけど
どうも頭の中で 整理できなくて
イベント直前で毎回あせってます。


あのテーブルすっごく気に入ってます。
技術があれば
小物とか作って
載せたりしてみたいけど
今は撮影テーブル&目の保養 用ということで
大事に使わせてもらいます。
2014年09月18日 (Thu) 15:49
tiroru y URL
kumikoさん
こんにちは。
いつも コメントありがとうございます。

立ち仕事なんて
20年ぶりくらいだし
お歳もお歳だし足腰にきちゃって・・・ 笑
でも あーちゃんほどではないので湿布はったら
治まります。
あーちゃんは
いったんは良くなったけど
やっぱり まだ 腰がいたいみたい。

次女は、おかげさまですっかり元気になりました。
ありがとう。

今日も あさから
がんばってたんですが
作りたいものが多すぎて
全部中途半端になってきてる気がする・・・
あさってから また パートなので
なんとか パーツとして完成させるところまで進みたいと思います。
2014年09月18日 (Thu) 15:38
もあ URLEDIT
No title
こんばんは^^
フルーツかわいい♪
お忙しそうですね~
5時半おきができるのもすごいし
朝、そんなにたくさん色々なことができるのもすごいし、
少しのあいた時間で粘土こねこねも尊敬します~
私はいつも頭の中だけ忙しくて、なにもできずに終わってますT T

でも、ご家族の健康ななによりですよね^^
無理されませんように~

あ、↓机 使っていただいてありがとうございます~^^♪
2014年09月17日 (Wed) 22:43
kumiko URL
No title
こんばんは~

ジューシーなキウイに唾涌いちゃいました  ジュルi-233
タルトワク?もいい感じです^^

しばらくアップなかったからきっとハードなスケジュールなんだろうなぁと
思っていたけど、想像以上だった・・・ tiroruさん!偉すぎっ!!
(最近小町見てたから余計にそう思う)
爪の垢送って(笑)

あーちゃんさんはいかがですか? 
次女ちゃん共々お大事にーi-179
2014年09月17日 (Wed) 20:45














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered