Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ パート2日め

パート2日め

昨日から行き始めたパート。
前回は ちょっと手に負担がかかる仕事内容だったけど
今回は
シール貼り。
これで自分だけの単独作業ならいいけど
流れ作業のためスピードを要求される。
ついていくのに必死。
ベテランさんたちは余裕。
自分のところで流れをとめないようにって思うと
冷や汗がでる。
どうにかこうにかついて行く。
きょうも 必死だったけど
昨日よりは 早くできるようになった。
ずっと下を向いての作業だから
肩がこるけど
あしたもがんばろう。

ただ心配なのは
一緒にいっていた あーちゃんが
今朝、ぎっくり腰ならぬ
ぎっくり背中??になったそうで
声を出せないくらい痛くて
病院へ行ったみたい。
大丈夫なのか・・・・
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
ケイコさん
ありがとう。

作業はだいぶ慣れてきたけど
心身ともに疲れる~~
一応 明日で 今の作業はおわりみたいなんだけど
つぎ どんなのがくるか
どきどきするわ。

そうそう
あーちゃんは
接骨院で
針と電気治療してもらって
復活しました。
私も今
肩や首がこってて
湿布だらけなの。
きをつけなくちゃ。
2014年09月11日 (Thu) 15:44
tiroru y URL
けい茶さん
こんにちは。
コメントありがとうございます。
バタバタして
お返事おそくなってごめんなさい。

パートは 立ち仕事です。
しかも 倉庫の中での作業なので
空調設備がなく大型扇風機だけで・・・
いまの作業内容は
ずっと下を向いてるので
すごく肩がこって
首が痛くて頭が異常に重く感じます  笑
1週間ごと に作業内容が変わったり
急にやすみになったりするので
ずっと ってわけではないので
なんとかがんばってます。

ミニチュア制作はねえ
そんなに一気にやらない(集中力がない・・・)ので
頭痛は大丈夫ですが
私 普段から人より肩がこってるみたいで
自分では全く自覚ないんだけど
「肩ガチガチだよ」っていわれます。
自分でわかるときはかなりこってるってことだよねえ。
でも よく考えたら 若いときは
しょっちゅう「頭が痛い」っていたような気がします。
2014年09月11日 (Thu) 15:36
ケイコ URL
No title
お疲れ様。。。
なんだかとっても大変そう~><
神経も使うね~
でもtiroruさんもすぐベテランになるよ~(*^^)v

あーちゃんさん大丈夫?!(^_^;)
聞くだけで痛くなってきた。。。
2014年09月10日 (Wed) 13:17
けい茶 URLEDIT
お仕事お疲れ様です〜。
スピードを要求されるのは大変ですね。
立ち仕事ですか?座り?
パート何日あるんですか?
頑張って下さいね〜。
肩凝ると、後頭部が痛くなりません?
私、最近、毎日後頭部が痛くて痛くて、
夜も寝れなくて。昨日やっと気付いたのですが、ミニチュアのやり過ぎで、肩が凝って、緊張型頭痛ってやつなのかなあ?と。
何しろ、後頭部なんです。
tiroruさんはミニチュアやったとき、
後頭部痛くなったりしませんか?
2014年09月09日 (Tue) 18:36














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered