Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ またまた いとこのお嫁さん

またまた いとこのお嫁さん

先日パンケーキの本を紹介させていただきました、いとこのお嫁さんですが
テレビの取材をうけたそうで
今日 午前11時から 朝日放送で放送されます。
関西だけの放送かもしれませんが
よかったら 見てください。
新聞欄には
「大人気 芦屋のマル秘パンケーキ」とかいてあります。
スポンサーサイト
未分類   Comments(4)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさん
こんにちは。
コメントありがとうございました。

ポーセラーツって聞いたことあるけど
なんぞや?と思ってみてきました。
すごいですね~~
kumikoさん
ポーセラーツブログ書いたらいいんじゃないですか?
作品見てみたいです。
2014年09月09日 (Tue) 16:09
kumiko URL
No title
こんばんは~

見ましたよ、「LIFE」のブログ!
おいしそうぉぉぉーーー  ←このブログでよく使用する言葉だ

バターミルクとは!  大草原の小さな家好きの私としては憧れのワード…
スゴイいとこの奥さんお持ちですねi-175

そして、cuicuiのブログにジャンプしたら、ポーセラーツの文字がっ!
ワタクシ趣味の一つなんです。
レベルが違いすぎるけど。。。
ステキな作品いっぱいでした!

ブログ紹介してくれてありがとうーー(^^)/
おやすみなさーい。
2014年09月06日 (Sat) 21:33
tiroru y URL
kumikoさん
やはり関西だけの放送だったのですね。
お嫁さんだけでなく
従兄弟や おじ、おばも映ってて
叔父と 叔母が すっごく緊張してるのがわかりました。

パンケーキ ふわふわですっごくおいしそうでした。

「朝日放送」のホームページの番組表に
(今日の)11時のLIFEっていう番組があるので
そこの「今までの放送」をクリックしたら
番組自体は見れないけど
内容とか お店のホームページなどのリンクがはってあったので
よかったら見てみてください。
2014年09月06日 (Sat) 20:17
kumiko URL
No title
tiroru yさん!

今、ブログ見たから11時過ぎてた!
しかも関東では、よくばり開運ツアーとかいうのやってる、、、

見たかった。。。(T_T)

そして食べたい(おなかすいた)
2014年09月06日 (Sat) 11:51














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered