Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOP未分類 ≫ ゆず大福と久しぶりの粘土

ゆず大福と久しぶりの粘土

ずっとブログ更新できなかった・・・・
それでも毎日数名の方がいらしてくださっていて
ありがたいのと同時に本当に申し訳なかったです。
役員関連の用事があって
なかなか集中的に製作が出来ない状況なのですが
3月までは ちょっとずつ作れるかなと思っています。
今日 少し作った物があるのでそのうちアップします。

今日は外出先で
ゆず大福というのを見つけました。
DSCF1892.jpg

ある方のブログに
「ゆず大福めちゃくちゃおいしい」って書いてあったのですが
その方のお勧めのゆず大福は 
第3土曜日の朝早くに  とある場所に行かないと
買えないみたいなのです。
その大福ちゃんとは別のものだったのですが
すごく興味があったので買ってみました。
白あんの中にゆずを細くスライスして甘く煮たものが入っていて
私もおいしいと思いましたが
夫には あんこに柑橘系は合わない・・・と不評でした。
(私はマーマレードジャムが苦手なのですがコレは平気でした)
どちらかといえば女性向きかもしれません。
これって全国的に流行ってるのかな?
次は ブログで紹介されてた大福ちゃんをぜひ戴いてみたいものです。

ご覧頂きありがとうございます。
よろしければポチっとお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ



スポンサーサイト
未分類   Comments(0)   Trackbacks(0)

Comment















非公開コメント

Trackback

Trackback URL

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered