Le jour quand comme est il aujourd'hui ~今日はどんな日~

愛犬チロルとの生活や趣味のお話

TOPミニチュア ≫ ランチプレート

ランチプレート

久々にミニチュアを作ってみました。
あまりに久しぶりなので
復習のつもりで、
前回作ったものを思い出しながら
作りました。
o0480048113049491372.jpg
まだ完成ではありませんが
10円玉の上にのせてパチリ。
ハンバーガー、コーヒー、ショートパスタ、ブロッコリー、プチトマト、かぼちゃ、さつまいも、ポテトです。
ショートパスタの上には
明日、ミートソースをかけるつもりですが
さみしかったので
エビをのせて写してみました。
最近は
デコばかりだったので
久しぶりのミニチュア作りたのしいです。
CA3G03491.jpg
原型も作りました。

読んで頂きありがとうございます。
がんばれ~と思ってくださる方
応援のポチッをお願いいたします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ

スポンサーサイト
ミニチュア   Comments(2)  

Comment

tiroru y URL
kumikoさま
コメントありがとうございます。

さっき新しい記事書いて
この写真よりはマシなのをアップしたんだけど
やっぱりピンボケ気味~~
なのに アラはしっかり写ってる・・・
おまけにブロッコリーの角度もイマイチ。

実際こんなプレートがあったら
きっと食べきれないだろうな。
すごいカロリーだろうし  笑

原型というのは
型をつくるためのものです。
これをブルーミックスで型取りして
原型をはずして
粘土をつめると 量産できます。
型につめずに粘土で1つ1つつくると
せっかくつけた質感が乾燥時に膨らんできえちゃったりするので・・・

2014年08月30日 (Sat) 00:08
kumiko URL
No title
ちっさ~いのすご~い!
(実際のランチプレートにこのメニューで出て来たらはたして???かな?)
ブロッコリーがいいですね~♪

もう少しアップだとうれしいな^^;
ro-gan気味だから(笑)

原型ってなんだろ?    専門外な人のコメントで失礼  汗
これから無限の数のマドレーヌやシュークリームが出来るのかな?
           ↑
        合ってますかぁ?  


2014年08月29日 (Fri) 01:06














非公開コメント

プロフィール

tiroru y

Author:tiroru y
小5と高2の女の子の母です。
ミニチュアとスイーツデコを製作しています。

一言でもいいので お気軽に
コメントいただけるとうれしいです。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Powered